※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーすぐママ
その他の疑問

今年厄年なんですが義母がなんか長いもん買ってあげるけど何がいい?と言…

今年厄年なんですが義母がなんか長いもん買ってあげるけど何がいい?と言ってきました💦
マフラーやストールはこれからあまり使わないしあんまり身につけないので何にしようか悩んでます💦
皆さんは何を貰いましたか?
ねっとでみたら長いもの、虹色のものが出てきてネックレスが身に付けれていいかなと思ってるのですが15,000円の虹色のネックレスが人気と出てきて💦
義母に頼むのには高いかなーと思ったり😅
※18の厄年のときは実母から真珠のネックレスやピアス一式貰いました!

コメント

さあママ

厄年は、赤い物をプレゼントして貰うと良いってよく聞くんですけど☺🔅男の子産まれてるみたいなので、厄年に男の子だと厄落としだと聞きました☺😊ちなみに、私も厄年です(笑)

• もーすぐママ

もーすぐママ

赤いもの💦何かプレゼントされるのも初めて聞いたのでどうしていいものか😅
    前厄のときに産みました💦
    そのせいなのか頭に脂腺母斑があって最悪です😵
    実母はお金くれると言ってたのでそうゆーものなのかと思ったら義母は長いものってゆーし💦
    さあママさんは何貰うんですか?

• 2月9日
K

仕事で使うベルト買ってくれました☺️

• もーすぐママ

もーすぐママ

ベルトですか!候補に入れときます☺️

• 2月9日
みさき

姉の義母さんから、帯締めをいただきました。

もし着物を着る機会があれば、持っておいてもいいかもしれません。

• もーすぐママ

もーすぐママ

着物なかなか着ないですよね💦
    義母も昔は帯貰ってたって言ってました🙌

• 2月9日
ゆんた

身に付ける物でも大丈夫らしく母が指輪買ってくれてました😃

• もーすぐママ

もーすぐママ

指輪いいですね🤓
    少し前に旦那からネックレス貰ったのでネックレス貰うと旦那のは外さないといけないしと思ってるんです😵
    でも義母は長いものってゆーてたので旦那もネックレスがいーんじゃない?って💦

• 2月9日