※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにこ
その他の疑問

海翔かいと大翔ひろと煌大こうた名前候補決まりません😢これだとキラキラ…

海翔かいと
大翔ひろと
煌大こうた

名前候補決まりません😢
これだとキラキラには感じませんか?大丈夫ですか?(^_^;)

ちなみにパパから1文字「大」と言う字を取って上の子につけたので下の子にも
大 か 志 をつけたいです!
できれば 大 の字希望です〜
あと不純だけど嵐の翔ちゃんのかなり長年のファンなので翔もつけたいなという気持ちもあり揺らいでます笑
なにか印象に残るお名前とかあったら教えてください〜
ちなみにパパは大志、長男は大智だいちです(^_^)
大(野)智でパパからも1文字取れるしで長男は即決でした笑
翔 は難しい〜😢

コメント

かいととひろとは素敵だと思いますが、こうたはちょっとキラキラだと思います💦
あくまで私の印象ですが...

• ぷにこ

ぷにこ

こうたくん、義母の推しなんです(T_T)笑
    夫婦の候補としては大翔だったんですが、なんとか大翔くんで行けないかがんばってみます(*^^*)

• 2月9日
よっしー

キラキラには感じませんが、こうたくんはこうだいくんと間違われるかな?と思いました😅

• ぷにこ

ぷにこ

義母がどうしても大のほうのこうたくんが良いそうで、断りにくくて悩んでます😢笑
    キラキラっぽいってダイレクトにみんなのコメント見せてみます笑

• 2月9日
はじめてのままり

どれもかっこいいと思います😃
個人的には「煌」の字がちょっとキラキラぽくて苦手です😥(すみません💦)
この中だと海翔くんが良いです✨
翔大で「しょうた」もアリかと思います🙆

• ぷにこ

ぷにこ

義母がこの煌という字推しで、夫婦としては航で揉めてて😱笑
    キラキラっぽいってダイレクトに言ってみます!笑

• 2月9日
アーニー

大海
たいかいとも読めますし、ひろみくんと読ませてた人がいました。

• ぷにこ

ぷにこ

ひろみくん キレイな名前ですね(*^^*)!
    参考にします!

• 2月9日