※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケ
家族・旦那

子育て中の皆さん、何週連続で旦那様が遊びに行っても良いですか?1歳児…

子育て中の皆さん、何週連続で旦那様が遊びに行っても良いですか?
1歳児の男の子、週末どちらか遊びに出かけていて、どちらかは家にいます。
遊びにでかける時は息子が起きる前にでかけ、寝てから帰ってくるとします。

コメント

まにょん

その条件なら月1ですね🤔

• ポケ

ポケ

やっぱ許容範囲はそのくらいですかね🤔
    ちなみに主人は毎週行ってます。快く送り出したけど、少し疲れがたまってきました〜

• 2月9日
もな💅🏻

旦那さんの休みが週にどれだけあってによります。
私の旦那は月1休み程度なので、その唯一の休みにそれやられるとさすがに怒ります。
毎日朝から深夜まで仕事で息子も遊んでもらえなくて、本当に寂しい思いをしているので。

• ポケ

ポケ

月1休みだともなさんが全く休まらないですね💦
    月1休みなら、私もさすがにその日くらいは家にいてほしいです!!
    主人はカレンダー通りの休みです😃

• 2月9日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

いなければいないほうが休まったりしますもう慣れちゃって😭💦
    働いてるのでひとりの時間は無いですが、息子がいい子なのでなんとかやれてます笑

カレンダー通りなら月1くらいなら遊びに行かせてあげたいですね👍

• 2月9日
ままさん

同じく月1です!!!

• ポケ

ポケ

月1くらいが妥当ですよね〜。今毎週行ってるので、月4です😂
    さすがに私が疲れました〜

• 2月9日
ママ

私も月1です!
元々休み少ないし
出張も多いので
月1遊びに行かれても嫌ですが
それなら許します!

• ポケ

ポケ

休みが少なくて出張も多いとさすがにたまの休みは家にいてほしいですよね…

• 2月9日