※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさこ
雑談・つぶやき

今日スーパーでお会計終わってから、買い物カゴをレジの方に後ろの台に…

今日スーパーでお会計終わってから、買い物カゴをレジの方に後ろの台にまで運んでもらって、アイスを買ったのでドライアイスまでもらってきてもらった。
妊娠してから1人で買い物に行くことはほとんどなくて、今日も母と一緒だったけど、とても嬉しくて、うるっとしちゃいました💧

コメント

はっぴぃまま

私も妊娠中、みなさんの気遣いに何度かうるっとしたことありました。
セルフ袋詰めのレジなのに店員さんが袋詰めしてくれたり、前に並んでたおば様が『先にどうぞ』とにっこり微笑んで順番譲ってくれたり。
ホントにホントに嬉しいですよね。

• まさこ

まさこ

本当嬉しいですよね✨✨

お腹が大きくなってきて、出産も近づいて来たこともあって、ウルウルします💧

• 5月18日
はっぴぃまま

産後、赤ちゃんとお出かけの時もうるうるタイムありますよ♪赤ちゃんってみんなを笑顔で優しい気持ちにしてくれます(^-^)

• まさこ

まさこ

ありがとうございます!
    そうなんですね〜✨✨
    なんだか、幸せな気分になりますよね✨

• 5月18日