koro.❁
食べ過ぎでは咳きこまないかな、と思うのですが
食材が引っかかってしまった感じですか?
そのあとおっぱい飲んでるのであれば、離乳食は関係ないかもしれませんね。
熱などはありますか?
chiroko
気管支の方に誤って食べ物が入ったんでしょうね。
咳があっても機嫌が良く、夜も寝れるようなら呼吸は出来ているので様子見て大丈夫と思います。
ことなぽん
ありがとうございます。
いつもより粒のある状態であげてしまったのがいけなかったのかもしれません。
進んでモグモグ食べてたので(。>д<)
私がお風呂に入ってたら、旦那が異常に反応するもんだから、詰まってるのかもしれないと焦ってました(;´д`)
今、おっぱいを飲んでます。
koro.❁
熱が出るようなら受診したほうがいいかもしれませんが、
いつもと様子が変わらないなら様子みていいと思います(^^)
-
ことなぽん
熱は、37.1℃でした。
最近、鼻水垂らしーの、くしゃみ連発しーの、で耳鼻咽喉科に通ってるとこです(>_<)
明日も咳き込むようだったら小児科に行ってみようと思います。
ありがとうございます(*´∀`)- 5月18日
コメント