※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
子育て・グッズ

保育園で名前スタンプを購入検討中です。どこで購入したか、10点セットと20点セットどちらがお得か教えてください。

保育園にお子さんを通わせている方に質問です!

お名前スタンプの購入を考えてますが、
どこで買いましたかー?💡
私は楽天でネット購入しようと思ってますが、
オススメがありましたら教えてください!

また、10点セットや多いもので20点セットが
あるのですが…どちらがお得ですか?
たくさん入ってる方が使う用途も増えそうですが、
正直そんなにいらなかった…などの意見も
聞けたらと思います!よろしくお願いします☺️

コメント

あんぱんまん

ねいみー 使ってます😊✨

  • むーみん

    むーみん


    見てみました☺️検討します!ありがとうございました❣️

    • 2月9日
ゆい

はんこ、シャチハタの一番堂というところのお名前スタンプお試しセットDXというのを買いました😊
大きさは大中小の3種類ですが、おむつや靴下などいろいろなものにちょうどいい大きさなので十分便利です👍

  • ゆい

    ゆい

    ちなみに楽天です😊

    • 2月9日
  • むーみん

    むーみん


    詳しい情報ありがとうございます!検討してみます☺️

    • 2月9日
かな

こんにちは☺️
楽天ネットで20点ほどのセットを購入しました。
保育園に行きはじめて、もうすぐ1年…
はじめは色んなタイプや大きさのスタンプをしていましたが… 結局使うのは、3〜4種類ぐらいです😅笑
私には多すぎたかな…笑

  • むーみん

    むーみん


    やはり使う種類は限られたものになるんですね〜🤔私も少なめのセット買おうと思います!ありがとうございました❣️

    • 2月9日
らすかる

オムツでぽん(大文字)とそこらへんで売っている文字を組み合わせるタイプ(中文字、小文字)で事足りてます😆

  • むーみん

    むーみん


    組み合わせる方法もありますね!検討してみます☺️ありがとうございました❣️

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

楽天でオムツ用のおむつポンを買いました!
服等は手書きしてます☺️

  • むーみん

    むーみん


    見てみました!服などもなるべくスタンプがいいですが、値段なども見ながら検討してみたいと思います☺️ありがとうございました❣️

    • 2月9日