※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママスケ
妊活

初めての凍結胚移植後、茶色い出血があり不安。17日の判定まで待つ予定。

2月3日に初めての凍結胚移植しました。
移植後も1日3回膣錠使用していて、白いオリモノの塊みたいなのが出てくるため、ナプキンを毎日つけています。
今まで真っ白なものが出ていたのですが、今日ナプキンが茶色くなっていました。(しかも結構大部分)
明日、注射するのにクリニックに行きますが、なんか不安でソワソワするので、つい書き込んでしまいました。
判定日は17日ですが、フライングする勇気がまだ持てなくて、フライングもしていません😢
あー、不安ーー😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も移植で膣剤1日3回でした💡
膣剤の刺激で茶オリとか出やすいって先生から言われたのでそこはあまり心配しなくても大丈夫かと思いますよ🤗

無事に妊娠していますようにお祈りしています♥️

• ママスケ

ママスケ

回答ありがとうございます!
    そうなんですね(TT)茶オリ初めて出たので、ビックリして生理始まったのかと😢
    ありがとうございます。少し安静目にあんまり考え込まずに判定日を待とうと思います(>_<)

• 2月9日
Yu-8321

はじめまして😊
私は体外受精2回目で妊娠にいたり、今は11週目です。

私も2回目は凍結胚移植で、膣錠を使用して、白いオリモノがドロッとよく出ていました😅

茶色くなっていたって事は古い血だと思うので心配ないと思いますよ!

私も判定日前は、フライングする気がわかなくて…病院で妊娠陽性判定をもらってから、妊娠検査薬の二本線が見たくて何度かやりました😁

判定日までってすごく長く感じますよね💦私ももどかしかったです…。

でも、お腹の卵ちゃんを信じてあげてくださいね✨
無事妊娠していますように❤

• ママスケ

ママスケ

はじめまして^_^
    回答ありがとうございます😊
    妊娠おめでとうございます㊗️
    特に心配いらないでしょうか?なら良かったです😌
    フライングしてダメだったら、すごく落ち込みそうで、まだその勇気が出ません。笑
    お腹に戻した卵ちゃんを信じて判定日を待とうと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月10日
ぴー

わたしは移植当日朝から毎日茶色いオリモノと膣剤の白いのが混ざったのが出てますよ〜!何事かと思いますよね💦

膣剤が当たって子宮の入り口がただれてるからみたいですが、子宮内部からの出血ではないので大丈夫だといわれました😊ずっと続くのが心配で何度も医師に聞いてますが「このくらいの血は無視、無視!」と言われ、陽性反応もでました。
明日の受診で見てもらって、安心できたらいいですね✨✨

• ママスケ

ママスケ

毎日出てるんですね!ビックリしちゃいますよね!
    わたしは今まで出てなくて、今日いきなり出たので、なにこれ!!ってなってました😵
    明日はクリニックに行くので、聞いてみようと思います!
    陽性反応出たんですね!私も出たらいいのになあ😂
    ありがとうございました🤗

• 2月10日
リンゴ🍀

移植お疲れ様でした。私も膣錠入れてました。白いカスみたいなのや、水っぽいおりもの沢山出てきて、あまりにも沢山出るので出血だったらと頻回にトイレに行ってました。出血は、オリモノに混じってより沢山に感じたのを覚えてます。
妊娠判定プラスであります様祈ってます🍀

• ママスケ

ママスケ

わかります(TT)なんか出た感じがあったら、地じゃないかと不安になります。
    でも血だったら悲しいのでトイレに行くのも怖いです😂
    私も、オリモノに混じって量が多く感じたのもあるかもしれません🤔
    ありがとうございます。陽性反応が出てくれるように、判定にまで祈りまくります(>_<)

• 2月10日