※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

電動自転車の種類や選ぶポイント、おすすめについて教えてください。保育園入園予定で、子どもは1歳10か月で、将来2人目を考えており、3〜4歳離れる予定です。

電動自転車について教えてください!

4月から保育園の予定です🙌

電動自転車のなかでも色々種類があるのか、どういうところが選ぶポイントになりますか??

オススメなどもあれば教えてください!

4月の時点で一歳10か月です。

いずれ二人目も考えてますが、3〜4つ離す予定です😊

コメント

ユイ

最近、電動自転車買いましたー!
わたしはネットで買ったので試乗したりしてませんが、値段と自転車の形状を見て前カゴと前後チャイルドシートついたヤマハパスベビーにしました!
実際わたしには20インチが小さく感じて24インチでも良かったかなぁという印象でした。
なので一度試乗してみて決めた方がいいと思います!

ぱちぱち

私はYAMAHAの電動自転車にしました🤗
恐らく電動自転車はPanasonicとYAMAHAとブリジストンの3社だと思うのですが、Panasonicに乗ってる人が多い気もします!
私がYAMAHAにした理由は車体が1番軽かったのと、スタンドを停めれば勝手に前ハンドルのロックがかかる所が気に入りました✨
お店の人にあれこれ聞いてみてもいいと思います❤
ちなみにPanasonicから出てる最新の電動自転車はスマートキーらしいですよ😍