※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那にイライラします。休日昼まで寝てて私は息子に離乳食あげて、旦那…

旦那にイライラします。

休日昼まで寝てて私は息子に離乳食あげて、旦那の食事作ってキッチンも全部綺麗にした後に旦那が食事終えてシンクに突っ込むだけです。
旦那のその食器しかなくイライラします。洗えよって思います。
皆さん普通に洗ってますか?

コメント

jasmine

イライラするだけ無駄なので何も言わず洗います。言ったところでお前の仕事って言われて終わるので。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    育休中なら良いんですが仕事復帰を考えると今から苛々が止まりません😂
    期待するからイライラするんだとは分かってはいても家に居られると必要最低限はやってくれよって思ってしまいます…

• 2月9日

うちもそんなです。一緒に食べてても20分くらい食べ終わるの遅いです。夫が食べ終わるまで洗わないことにしました🙍

• ママ

ママ

どこのお家もそうなんですかね😅
    うちも旦那の方がのんびり食べててイライラします。
    ほかの家事もやるわけではないので、旦那が家にいる方が家事に追われてる気がします…

• 2月9日

うちも共働きですが、料理も片付けも洗い物も全くしてくれません。
私がするのが当たり前と思われているようで本当にイライラします!
お願いしても、後でする。時間ないからと何かと言い訳してくるので最近は何も言わず私がします。

• ママ

ママ

共働きなのになんもしてくれないとかなに考えてるんですかね…うちの夫も今のままだとそうなる気しかしないのでそれも嫌で余計にイライラします💦

うちも今日後でする、って言われました。今やれ!ほかにもやらなきゃいけないことあるのに!!って思います

• 2月9日
まな

食器洗いとか、後回しにされてもやらせた方がいいですよ!
お互い共働きなら協力しあわないとキツイです💦

• ママ

ママ

食器洗いとかやってっていうと絶対その時はやらないんですよね…何時間も後でやって朝食の洗い物を12時にのそのそ起きてきてやり始めるので昼食作るのに邪魔で😅
    私が職場復帰してもなにも変わらない夫を想像して毎日イライラしてます…

• 2月9日
  • まな

まな

まさにそうですよね😅
    やるのが遅くて邪魔ですよね…💦
    イライラ本当しますよね💧
    言っても治らないし、諦めるしかないのかなぁとʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ

• 2月9日