※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
家族・旦那

私と旦那と子供2人。義母と義兄と一緒に住んでるけど、義兄は家にお金1…

私と旦那と子供2人。義母と義兄と一緒に住んでるけど、義兄は家にお金1円も入れないし、自分の給料はすぐ無くなって自分の母親にいつもお金借りるし、旦那の靴を勝手に売るし、1回だけ夜の10時にはレンタル会社の社長が怒りながら家に来て警察沙汰になるし、なーんでこんなに迷惑ばっかりかけてくるんだろ。
自分達の事じゃないのになんで悩まないといけないんだろ。義母も旦那も怒ってるけどなんだかんだ家に居させてるし、とやかく言うのを諦めてるって言うか呆れてる。こっちは家を出たいから貯金したいのに色々迷惑かけてくるし家にお金もいれないからこっちが負担になるから貯金出来ないしもう嫌になるよね。27歳のいい歳した大人が家にお金も入れないタダ住みで親にも兄弟家族にも迷惑ばっかりかけて恥ずかしくないのかな。

もう上の子が幼稚園に通うから落ち着きたいのに嫌になる。働きたくても働けないし貯金は出来ないしもう嫌だ

コメント

ゆい

上のお子さん色々わかるようになる時期に悪いお手本が近くにいるのストレスですね..
早くおうち出て平穏な生活が過ごせるよう祈ってます🙇‍♀️

• 🍓

🍓

ありがとうございます(T_T)
    そう言ってくれるだけで嬉しくなります。🙇🏻‍♀️

• 2月9日
ままり

旦那さんのご実家で同居ということですか?
[家を出たいから貯金]とありますが、貯金もないのに二人も子供を作ったことにちょっとびっくりしました💦
27歳の義兄も、27歳でそれは恥ずかしい大人だと思いますが、家を出るお金もないのに二人の子供がいる弟夫婦も、、、そんなに偉そうなこと言える立場じゃないような気がします💦

• 🍓

🍓

説明の仕方が下手くそですみません(T_T)
    貯金がまるっきり無いわけではありません😊上の子を妊娠する前からコツコツ旦那と2人で個人的に貯金をしていたのに、義兄が住み始めて家にお金を入れてくれないから思うような貯金額にならない、って言う事を言いたかったんです。誤解を招く説明ですみません。⚠️

• 2月9日