※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高槻市にお住まいの0歳児ママさん、カンガルーの森はよく行かれていますか?遊びに行ったことがないので、おすすめでしょうか?同じ月齢のママ友を探しています。

高槻市にお住まいの0歳児ママさん、カンガルーの森はよく行かれていますか?
恥ずかしながら身体計測の日に一度行っただけで、まだ遊ばせたりした事がないんですがおすすめでしょうか?

同じくらいの月齢のママさんと仲良くなりたいです🥺

コメント

まる

高槻には住んでないのですが、友達が高槻に住んでいてカンガルーの森には3回行ったことありますが、めっちゃ良いですよ!

0歳児のお母さんも割といて、室内も広いので飽きずに楽しめると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    0歳児でも楽しめそうなんですね✨安心しました!
    また遊びに行ってみたいと思います😆

• 2月9日
さち

3ヶ月の時に初めて行き、そこからよく行っています😊

大きい子達が遊べる部屋とは別に0歳だけの畳の部屋があり、そこでゆったりとよく遊んでます!

こじんまりとした部屋なので、他のママさんとも話しやすいですよ☺️

時間によっては0歳ルームに先客がいなくて息子と2人の時もありますが💦笑

身体測定の日などは、そのまま遊んでいく人も多いので初めてでも行きやすいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先日身体計測に行ってきましたが、0歳だけの畳の部屋って身体計測をした部屋ではないですよね?プレイルームを入ってどの辺りにありますか?💦

授乳やオムツ替えができるベビールームがあるのは知っているのですが、身体計測の時にプレイルームを見回してもどこにあるのかわからなくて😅

• 2月17日
  • さち

さち

身体測定をした部屋の隣に、授乳やおむつ替えができるベビールームがあります😊

そのベビールームの一部に畳が轢いてあってそこでよく遊んでます!

子ども用トイレの奥にあるのですが、少しわかりにくいかもしれません💦
    「始めてきた」とスタッフの方に伝えたら丁寧に案内と説明してくれますよ😊!

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、身体測定をした部屋の隣に畳の部屋があるんですね!
    すみません、詳しく教えて頂いて助かりました😊
    わからなければスタッフの方にも聞いてみます👍
    ありがとうございました💕

• 2月18日
うーちゃん

私はまだ一度も行ったことないです💦
寒いし駅前まで歩いて行くのもな〜なんて思ってたら行かずに現在に至るって感じです😂

風邪やらなんやらもらうのも嫌っていうのもありますが😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寒いしなかなか行く気になりませんよね、わかります💦
    私も今の時期は色んな感染症が怖くて‥
    でも今週は久しぶりに身体計測がてら、行くつもりです✨
    計測が終わったらさっさと帰るつもりですが😂

• 2月10日
ぽぽ

わたしもママ友が欲しいですが勇気が出ず行けてません…
近ければ気軽に行けたかもしれませんが…😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勇気いりますよね💦💦
    私は歩いて15分くらいのところに住んでいますが、寒いし感染症が心配だしで行けてません😂
    もうグループとか出来てるかもなぁと思っちゃうと、より億劫になってます 笑

• 2月12日
☺︎♡

たまーに身体測定のときや上の子も保育園お休みで2人と何しようかーってなったときに行きます!

話しかけてくれるかたとはお話しできたり、気が合えば仲良くなれますよ🥺

そうじゃない時も、子どもとこじんまりでも浮かないしわたしは好きです🙆‍♀️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話しかけて下さるお優しい方もいらっしゃるんですね✨
    子どもと二人でも浮かないのはありがたいですね、広めですしね😄

• 2月13日