※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび☺︎
産婦人科・小児科

千葉市緑区在住の方が里帰り出産を考えていますが、みやけウィメンズクリニックでは9wまでしか診てもらえないようです。里帰りまでの間見てもらえる産婦人科を知っている方がいれば教えてください。

千葉県千葉市緑区に住んでいます。
第二子の陽性反応がでて、産婦人科に行こうと思っています。 
以前は市原に住んでいたので近くの宗田マタニティクリニックにお世話になり、里帰り出産しました。
今回も里帰りする予定です。

みやけウィメンズクリニックが近いので行こうと思ったら、里帰りの人は9wまでしかみてもらえないとのことで…
里帰りまでの間見てもらえる産婦人科を知ってる方いたら教えてください。
宜しくお願いします🥺!

コメント

にゃんぴー

土気は遠いですか?
とけレディースクリニックだと里帰り前まででも見てもらえるかと思います☺️

• ちょび☺︎

ちょび☺︎

土気少し離れてます😂💓
    でも視野に入れてみます!
    ありがとうございます!

• 2月9日
ゆゆゆ

緑区住みで里帰り出産だと、蘇我の柏木産婦人科か土気レディース クリニックに行かれてる人が多い気がします✨

• ちょび☺︎

ちょび☺︎

柏木産婦人科!はじめてききました!!!
    ぱぱもモニター一緒にみれたりするんですかね?😂💓
    もし知ってたら、教えてください!

• 2月9日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

パパもモニター見れますよ✨
    初めは妊婦さんだけ診察して、あとから家族を診察室に呼ぶ放送をしてくれます☺️

• 2月9日
  • ちょび☺︎

ちょび☺︎

そうなんですね!!よかった🤗
    やっぱり近いほうがいいので、柏木産婦人科さん早速HPから予約してみました!

色々教えていただきありがとうございました!

• 2月10日