※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんまる
子育て・グッズ

4月生まれの女の子への出産祝いで、お洋服を贈りたいと考えています。首すわり後にも着られるロンパースやセパレートのお洋服を検討中です。寒い地域なので2wayオールや寒さ対策も気になります。都内の店舗で見たいです。おすすめブランドがあれば教えてください。

出産祝いについてです!

4月生まれの女の子なのですがプレゼントを迷っています( ; ; )すぐ着られるものがいいのか、首すわり以降にたくさん着れそうなロンパースか、もっと先を見越してセパレートのお洋服か、全く違うジャンルで探すか、、
個人的にお洋服が貰って嬉しかった為、お洋服で探す前提です。

首すわりは個人差ありますが、早いと夏、遅くても秋ですがロンパースだと半袖か長袖かで迷ってます。。

すぐ着られるものだと2wayオールがいいでしょうか、、。

住んでる場所がわりかし寒いところな為、難しいです😭

あと、おすすめブランドありましたら教えて下さい!
今のところプチバトー、プティマインなど見てます。ネットばかりで探してますが、出来れば都内に店舗があるところで直接見たいなと思ってます( ; ; )

みなさま知恵をお貸しください( ; ; )

コメント

miii

洋服はかなり好みが分かれると思いますよ😵花柄とかフリフリとかシンプルとか😣
成長スピードに個人差があるので首座り以降のロンパースがいいと思います☺️🌸

m.i

ポンチョはどうでしょう?
結構使い勝手いいですよ☆

らんまる

遅くなりました( ; ; )
参考にさせていただきます!