※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊娠・出産

排卵日が2/20で排卵検査薬とのずれは1日。18日にタイミング取る方がいい?前回26日にタイミング取ったがダメ。どうするか教えて。

教えてください!ルナルナでは排卵日が2/20となっており、排卵検査薬とのずれはおおよそ1日くらいです。
あまりズレがないとしていつタイミング取るのが理想でしょうか?強陽性になったタイミングだと遅いんですかね?

ルナルナ(有料)では18日(排卵2日前)に取ってね!と記載されてます。ということは18日にタイミング取る方がいいですか?🎈

前回(今日リセット)は、1/26に排卵予定で1/26の昼から夜にかけてに強陽性、27日には陰性の薄さになってました。なので26日の昼にタイミングとりましたがダメでした〜💔💔やっぱり26日の夜にタイミングとった方がよかったのかな、、、笑?

みなさんならどうするか教えてください✨
(不安で何度も投稿してしまい大変ご迷惑おかけします。妊娠された先輩ままさんからたくさんお話聞きたいので、どうか知恵をお貸しください。)

コメント

ちまき

ご主人がタイミングを快く取ってくださる方であれば18から20の間で2回かまたは毎日取ってみたらいいかなあと思いますが、1日しか…というパターンであれば私なら18日か19日あたりにタイミングとります🥰

• (22)

(22)

別の投稿でも書いてしまったので重複しちゃいますが、旦那はすごく協力的🤝だけども性欲が全くない&1人でもしないので、頑張ったら毎日とってくれるけどそれが負担になってると思います😣

2回なら全然問題なさそうです!
    やっぱりちまきさんもそう思われますか😍ありがとうございます😊
    排卵検査薬をしてみないことには分からないですが、18日.19日でおそらく陽性または強陽性になるはずなのでそのくらいになったらタイミングでいいですかね〜汗

• 2月9日
  • ちまき

ちまき

強陽性になったらタイミングで大丈夫だと思います!コウノトリさん来るといいですね🥰

• 2月9日