※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんにオススメのおもちゃを教えてください。手を伸ばして掴めるようになり、歯も見えているけど上手く咥えられず泣いています。布絵本、オーボール、ワンチャン以外でオススメはありますか?

生後4ヶ月のオモチャでオススメは何かありますか??
布絵本とオーボールとワンチャンはあります。
最近手を伸ばして掴めるようになったので、(歯もちょこっと見えて痒そうなのですが上手く咥えられなくて泣いてます😅)何か買ってあげたいです☆オススメ教えてください‪(*ˊᵕˋ* )

コメント

ナ

歯が生えて痒そうな頃にバナナの歯固め買いました🤍
よく噛んでましたよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日早速行ってみます!!ヨダレも凄いですよね🤤他に何かありますか?

• 2月9日
  • ナ

その頃はまだスタイ必要ですよね〜😂
    歯固めもついてるもので持つところがあって音がなる写真のものもよく使ってました🤍

• 2月9日
みいも

バナナが少し剥けてるカジカジできる歯固めも売ってますし、くしゃくしゃ音がなるハンカチのようなものも売ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バナナ見てみます!!ベビージムなどはどうでしたか?

• 2月9日
  • みいも

みいも

いいと思いますよ!うちも使ってましたが喜んでました。
    あとは鏡もいいですよ🥰

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下にマットがあるのと、ない物はどちらにしましたか??
    鏡ですね!!付いてるのにしてみます😊

• 2月9日
  • みいも

みいも

ないものにしました🤣
    普通に座布団の上にベビージム広げてタオル敷いて遊ばせてました☺️

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだと無くても十分ですね😄✨今から歯固めとジム見に行ってみます👶ありがとうございます❣️

• 2月9日
らぴ

亀の歯固めがいろんな噛み心地になってて今もよく噛んでます😊
あとはサッシーのハチさんの歯固め??も気に入ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々あるんですね🙌口に入れやすいモノがいいので、見てみます😊

• 2月9日
なあちゃん

歯固め付きのミッキーのラトルとかしゃかしゃ音がなるおもちゃです🧸

あとは寝っ転がって上からぶら下がっている物を掴んだり出来るおもちゃもよく遊んでいます☺️❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手に付けれるラトル発見しました!!✨
    ベビージムは見たのですがまだ選びきれなくて、ネットで探してます😅💦

• 2月9日