※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なたでここ
子育て・グッズ

母乳吸い出して唸って反り返る理由がわからない。量は適正で、食生活も変わらず。唸った後にミルクを飲む。

母乳吸い出して1分半で唸って反り返る理由が分かる方いませんか😱?
量は出てます、出過ぎの夜中は唸らないです。
食生活もよく飲んでた頃と変わってないです…

唸って嫌がったあとミルク足すとミルクは飲むんです😭

コメント

りこ

出すぎの時は唸らない、ミルクを足すと飲む、と言う事は、普通に出てるくらいでは足らなくて怒ってるのかな?と思いました😅

• なたでここ

なたでここ

唸ったあとに、出なくなった?と思って、軽く絞ったら射乳あるくらいには出てるんです😭
    スケールで測っても60しか飲んでなくて、飲むときは120とか飲んでるので、
    空っぽになってるのでは無さそうで😱

でも私も、
    昼間は頑張って強く吸わないとたくさん出なくて怒ってるのかな?ぐらいしか思いつかない感じです😭
    やっぱり出が悪いのかな…😖

• 2月9日
  • りこ

りこ

夜しっかり飲んで、空っぽではないけど、夜ほど出ないかり怒ってるような気がします😅
    足らないみたいですね💦

• 2月9日
  • なたでここ

なたでここ

やっぱりそうっぽいですよね💦
    夜中と同じ勢いや量を求めてるのに、出ないから怒ってるぽいですね😂
    水分よくとって、足りない時は潔くミルク足すことにします😭😭
    ありがとうございます!

• 2月9日