※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクちゃん
妊娠・出産

妊娠17週で未だに吐き悪阻が続きます😢治る薬はないでしょうか?毎日しんどいです。

もう妊娠17週なのにまだ戻します💦
やはり二人目も産まれるまで吐き悪阻なのかな😢体調いいときもあるんですがほんとしんどいです💦何かムカムカとか治る薬ないのかなとか毎日思います💦

コメント

こんばんは!
大丈夫ですか?💦

もどすの辛いですよね…💦
幼馴染は安定期に入り、
ましにはなったけど、
出産まで続いたと言ってました💦

終わりが来るといいですね😢

私も、2人目の時にもつわりが酷いのか今から不安です😢

今は、胃が圧迫されて一気にたくさん食べると、戻しますでも体調も日によります💦
食べないほうが楽な時と、食べないと気持ち悪くなる時と😩
難しいですよね😩

ピンクちゃん

ほんと難しいですよねー😢
その日によって食べれる物とかも違うし💦これから胃とか圧迫でずっと悪阻続きそうです。
ほんと終わりが早く来て欲しいです♥️でも可愛い赤ちゃんに会うために頑張ります😊一緒に頑張りましょう♥️

いんげん豆

こんばんは。
私も上の子の時は生まれるまで吐き悪阻でした。
今回二人目妊娠中ですが…
同じように吐き悪阻で、安定期過ぎてもまだまだ吐き気が治まりません(´・ω・`;)
常に胃がムカムカしてるし、食べれても消化出来ずに気持ち悪くて吐くのを繰り返してます。
そして胃が痛くなります😥💦
今回も生まれるまで続くんだろうな~ってもう諦めてます(笑)
悪阻で食べれない人もいるし、吐いちゃうけど食べれる私はまだマシかな?ってプラスに考えるようにしてます♡
お互い頑張りましょうねv(。・ω・。)♪

想・煌のママ

20週になった今も、たまに吐きますよ(^_^;)
今は胃が圧迫されて、って感じで吐いちゃいます(>o<)
つわり時期に10キロ痩せるほど吐きまくって慣れてますが、やはりたまに吐くのとしょっちゅう吐くのと違いますね(..;)
もし出来るなら、吐き気止め出してもらえないか聞いてみてはいかがでしょうか?
私は処方してもらって、大事な用事があるときに飲んでました!
だいぶ違いましたよ!
プリンペランって薬です。

ピンクちゃん

そうですよね♥️食べれるようになっただけでもマシかって思わなきゃですね♥️前まで入退院繰り返してたしそれと比べたらまだいい方だ😊お互い頑張りましょう♥️

ピンクちゃん

ありがとうございます😊
一応お薬あるんですが辛い時だけ飲もうと自分で調節して飲んでます♥️お互い頑張りましょう♥️
双子ちゃん羨ましいです✌️😊