※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
サプリ・健康

9ヶ月娘のママです。完母なのですが、7ヶ月の頃から生理が再開し、生…

9ヶ月娘のママです。

完母なのですが、7ヶ月の頃から生理が再開し、生理前の眠さが、頭痛、腹痛、吐き気が辛すぎます😭

子供の相手をしていると、思うように休めないし、完母なので、薬も安易に飲めないし、どうしたらいいのかと悩んでいます。

特に眠気がはんぱないです(>_<)

皆さん、生理前、生理中の大変さを、どのようにして乗り越えていますか?

コメント

みいも

生理中は周りに頼って甘えまくってました。自分でいっぱいいっぱいになって心に余裕できなくていいお母さんでいられないので😭

• みー

みー

お返事できてなくてすみません💦まわりに頼るの大事ですよね(>_<)うちは夫婦ともに実家が離れていて💦なんとかうまく休みつつがんばりますー!

• 3月4日
めだまやき

逆に質問すいません💦

生理前の眠さ、頭痛などの症状って、妊娠前もありましたか?💦

• みー

みー

お返事できてなくてすみません💦はい、妊娠前(独身の頃から)ずっと、生理前後はPMSや偏頭痛に悩まされてます😭今は強いお薬飲めないからつらいですーーー

• 3月4日