※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれは
家族・旦那

もうきついです、妊娠が分かってから部屋の至る所のいらない粗大ゴミを…

もうきついです、妊娠が分かってから部屋の至る所のいらない粗大ゴミを処分しよと言っても誰か使うかもしれないからと捨てさせてくれず、
ならどうにかしてって言ったら義母に連絡して義母が貰うことになったけど全然取りに来ない。
仏間も部屋も粗大ゴミだらけ、
あたしが里帰りの時にするって言うけど絶対されてない
早く捨てたいもう旦那ごと捨てたい。きつい家の中におりたくない

コメント

はじめてのママリ🔰

捨てる事がもったいないと思うのかも知れないので「売ってきた」と、いいつつ捨ててしまうのはどうですか😅
古くてほとんど価値がないって言われたけど買い取ってもらえたよ~とか🤔

• くれは

くれは

粗大ゴミが勉強机や、ドラムとかなんですよギターとか、持ち運べないんです。私じゃ

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

業者さんに回収に来てもらってその業者には「買い取りに来ましたー」って言ってもらうとかどうですか??

• 2月9日
  • くれは

くれは

旦那も売れないの知ってるんです。誰かいるかもしれないからと言って自分で処理したくなく義母に頼んでるらしいですが12月に取りに来るって言ってもう2月。。。

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2月中にお義母さんが取りに来なかったら処分するよ!私もうこんな家ストレス溜まっていられない!!と一方的に捨てる方向はいかがですか??
    それか、里帰りから帰っても家の中がキレイにならなかったら実家からこの家に戻ることないからね!の一点張りで!

• 2月9日
  • くれは

くれは

里帰り中にもしきれいになってなかったら帰ってこんけんって言いましたが、、絶対するけん!じゃなくて嫌だーって言うんですよね。
    まず旦那がこの大型粗大ゴミ処分するのにトラックが必要らしくて義父がするって言うけどしないし、ハンマーで壊してやろうかなって思ってしまいます😱

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だったら本当に帰らないです😅
    嫌だーって言うなら片付ければ?って冷たくあしらいます(笑)
    そこはもう根比べですよね😅
    くれはさんが折れたら一生片付けない気がします😅

• 2月9日
  • くれは

くれは

マジで帰らんからななんなら赤ちゃんも抱っこさせんって言ったらする!とだけは言いそうですよね👶🏻妊娠して何ヶ月たったと思ってんだと思いますよほんと。

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に処分したのか家の中の写真送ってもらって確認してから帰った方が良さそうですね😅

• 2月9日
こるん

相談するから止められるんですよ😏
うちは結婚前に旦那の家に義親も一緒に住んでたので義親のソファーとかテーブルなんかをそのまま置いていかれたので、かなり勝手に粗大ごみ出していってます🤣
自分がいらないものは人もいらんってわからんのかな??置いてくな!ってめっちゃ思ってました😑いちよー義親のことなのでいらん!って言いにくいのでしれーっと処分です🤣

• くれは

くれは

処分しようとしても勉強机、ドラム、ギターとかなので持ち運べないんです、
    まず旦那に義母に相談せんで義母一緒に住んでないんだからと言ってもコソッと相談したりするんですよね
    私のばーば達は家の中見て子育てに向いてないと言ってきて里帰りしてきなさいとまでいわれました😣

• 2月9日