※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
妊娠・出産

妊娠中にへその中を掃除したら意外な量のゴミが取れた経験を親や旦那に話したいですか?

妊娠前にもこまめに掃除をしていましたが、あまり奥までやるのはダメと聞いてたので、軽く掃除をしていました。
ですが、お腹がどんどん大きくなり、自分のへその中が近くに見えて来たので、久しぶりにへその中を掃除(っ´ω`c)(妊娠中期頃)

すると…「ごそっ!」とへそのゴミが一発で取れました!!
予想以上の量だったので何故かハイテンションになりましたΣ(ノ∀︎`*)ペチッ笑
自分の親や旦那に見せたくなりました笑笑
まぁ汚いので、少しだけ眺めてから直ぐに捨てました(っ´ω`c)笑

でも誰かにこの話をしたくて、その日に親と旦那に言いました笑


皆さんは、お腹大きくなってからへその中を掃除した際、結構な量が取れましたか?(っ´ω`c)

コメント

ちむさん٩(Ü*)۶

掃除しましたが
なんにも取れなかったです(´•̥ω•̥`)

  • まむもり♬

    まむもり♬


    こまめに掃除してたのですか?

    • 5月18日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    全然おへその掃除なんかしません(笑)
    ちっちゃい頃お母さんに
    おへそいじっちゃいけない
    言われてたので(笑)
    妊娠してデベソになったから
    掃除してみたんですが
    なんも(笑)

    • 5月18日
  • まむもり♬

    まむもり♬


    楽しみにしてたのに…残念でしたね💦

    • 5月18日
まピロ

わかります!!!
爽快ですよね!!!
私は誰にも見せませんでしたが、ピンセットで引っ張り出した時、いい感じでスポッと取れて…思い出しても気持ちよかった!!
あれは妊娠中しか経験できませんからー。。

  • まむもり♬

    まむもり♬


    確かに妊娠中しか経験出来ませんよね((*´∀`*))
    私は、妊娠発覚してから「早く掃除したい!」とウズウズしていました笑

    • 5月18日
しょーぴ

そんな体験してないです‼︎すごい羨ましい💕💕
鼻角栓パックがゴッソリ採れた時の感覚と似ているかも??✨✨

  • まむもり♬

    まむもり♬


    そんな感覚ですね笑

    あれ以来、あんな量は出なかったですね。
    おそらくアレがボスだったと思いますΣ(ノ∀︎`*)ペチッ笑

    • 5月18日
まる

お恥ずかしい話、妊娠前にそんなに掃除してなくて😅最近、少しずつおへそも出てきたかな?と思うのでチャンス!と思って掃除しました!結構な量取れましたよ〜!

  • まむもり♬

    まむもり♬


    私も「チャンスだ!」と思って掃除しました笑

    • 5月18日
💛MTK💛

産後おへそ掃除してみてください♡
綿棒が真っ黒になりますよε-(´∀`; )笑

  • まむもり♬

    まむもり♬


    そうだったのですね(๑ ° A ° ๑)
    妊娠中は、1度もしなかったのですか?

    • 5月18日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    妊娠中してなくて。笑
    臨月になるとヘソ伸びてますよね!笑

    • 5月19日
ぐぅちゅけ

掃除しました(>_<)

わかります。私もゴソってとれました(;・∀・)

旦那に言ったら笑われました(笑)(ノ_・,)

  • まむもり♬

    まむもり♬


    私も夫に笑われました笑われましたΣ(ノ∀︎`*)ペチッ笑

    • 5月18日
Y❤︎

わかります😂😂
気持ちいいですよね(笑)

  • まむもり♬

    まむもり♬


    こんな経験は、妊娠中しか出来ませんよね笑

    • 5月18日
  • Y❤︎

    Y❤︎


    昨日久しぶりに娘のベビーオイル借りて
    綿棒でほじってみました(笑)
    妊娠中とまではいきませんでしたが
    ゴミが取れてスッキリしました😘

    あのゴッソリ感また味わいたいです(笑)

    • 5月18日
  • まむもり♬

    まむもり♬


    私もごっそり感また味わいたい❤️笑

    • 5月18日