※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

実家に子供を連れて行くと、お菓子をたくさんあげられてストレスです。お母さんは子供にチョコレートをあげたがり、お菓子を断っても出してきます。行きたくないけど、寂しがるので困っています。

自分の実家にこども連れて行くストレスありますか?
実母がお菓子つねにあげたりで、一時間預けたらまだ、2歳の子にあげたことないチョコレート菓子あげてたりもうストレスだから行きたくないけど、行かないと寂しがる😥
もう、お菓子いらないと何回行っても出してくる😥わざとなんかな。。

コメント

ままり

実家お菓子問題はあるあるですよね😂
うちも預けると、ポテチなんか食べさせられてました😂
息子がママに内緒ってばぁばが言ったー。と告げ口で発覚😂笑笑
そんな頻繁に預けるわけじゃないので、もう諦めてます🤦‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がいない間にチョコレート菓子あげられてました笑
    1週間に一度のペースで預けてますが、ごはんの時はもうお腹いっぱいで食べないですね😓

• 2月9日
  • ままり

ままり

チョコはいやですよね、、流石にうちの母もチョコはあげてない、、と信じたいです😂笑
    もう、お菓子持参して、この中からあげて。って言うかですよね😂

• 2月9日
ニャン太郎

徒歩圏内に住んでいますが、月1行くかどうかです💦

同じく変な時間にお菓子やらあげるし、やめて!
と伝えてもわざとお菓子を見せて「孫ちゃんが欲しがってるから〜」と
誘導するタイプなので、私も行かなくなりました。
その他にも色々と母と性格が合わず、実家行く=ストレスになっています😅
本当嫌ですよね…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が食べる分のお菓子とかも出してこどもが欲しがるのでストレスだから行くのやめようか思います😥

• 2月9日