※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
子育て・グッズ

3歳半のお子さんのお洋服収納について、新たな収納方法を模索中です。朝は自分で服を選んで着るため、使いやすい収納を探しています。

3歳半です。
同じくらいのお子さんのお洋服、どのような収納を使っておられますか?

朝、自分で選んで出して着る。
たたんだ洗濯物を自分でしまう。

手をはさみそうで引き出しタイプを使ってきませんでしたが、服もかさばるようになってきて新たな収納を探しています。

コメント

はじめてのママリ

わが家はすべて無印のポリプロピレンの収納ケースです。
まだそんなに自分で出し入れはしていませんが、いまのところ手を挟むってことは無いですね〜

• れよ

れよ

ありがとうございます。
    積み重ねられるタイプのですか?
    結構奥行きありますよね!
    奥のほうも引っ張ってお子さん自身で出せてますか?

• 2月9日
よこ

うちは無印のテレビ台として売られている棚?にケースを入れて子供用のタンスとして使っています。高さがないし、奥行きもないので子供がじぶんで出し入れできます。コートなどかける必要があるものは別の場所にかけてあります。

moon

ファミリークローゼットで、ほとんどハンガー収納と無印の収納ケース使ってます。
アパートの時はIKEAの小さなタンスでした。