※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの映画館デビューはいつ頃が良いでしょうか?座席や視界の問題も心配です。子供用の椅子はありますか?

みなさんのお子さんは、映画館デビュー何歳何ヵ月にしましたか?
音でかくて、耳悪くしないか心配です。
うちの子は3歳5ヶ月ですが、まだ映画館デビューしてません。アナ雪見たいと言うから映画館で見せたいと思いますが…💦どうなんでしょう?

あと、席とか背が低いから見えないんじゃないかな?子供用の椅子はないですかね?

コメント

なぁぁ

うちは5歳でデビューしました🙌
理由は映画館が1時間以上の場所にあるためなかなか行けなかったのもあり😂
姉がトイストーリー好きでトイストーリー4を観に行ったのが初めてでした!
多分子供用の椅子はあると思います!

しんばば

3歳ちょうどでプリキュア映画デビューしました◟́◞̀

アンパンマンで映画デビューしてる子達はもっと小さいですし全然大丈夫だと思います◟́◞̀♡

前に背の高い大人が座ってなければ見えないことはないかと思いますよー◟́◞̀

ゆmama

うちの子は4歳の時に映画館デビューしました!
子供用の映画だと周りも子供ばかりなので大丈夫だと思います😊

子供用の椅子は使ったことがないのでわからないです💦

娘はその頃デビューしてたと思います😊
ポップコーン食べながら大人しく観てました(笑)
心配であれば通路側の席にしてすぐ退室出来るようにしておけば大丈夫ではないでしょうか✨
場所にもよるのかもしれませんが、子ども用の底上げクッション置いてあるとこありますよ❗️
アナ雪楽しめるといいですね😆

コキンちゃん

3歳なって直ぐくらいに行きました🙋‍♀️
ポップコーン食べながらジュース飲んで最後まで割と見てました🤣
最後はポップコーンぶちまけましたが😨

子供用の椅子もありますが
なくても見れましたよー!

cocco

2歳4ヶ月くらいだったかな、
ライオンキングを観たいと言ってたので行きました☺️

半分寝てましたけど笑

高さ出し用に子供用クッションありましたよ😆

ぷに

うちは3歳くらいでアンパンマンでした!

ピピ

4歳でプリキュア見ました。
イオンの映画館は朝イチの回が音とか小さめの子供に配慮された回だと聞いたような記憶が、、、。
椅子の上に乗せるかさ上げのクッションみたいなのが通路に置いてました。

1月にデビューしました😊
下の子は1歳半ですね。
30分ほどの映画だったし、初日初回に行ったので貸切でした😂
それでもうちの子は30分が限界だなーと思いました😂
イオンでしたが、子ども用のクッションがありましたよ😊

あいこ

赤ちゃんでもみれる抱っこdeシネマというのに生後4ヶ月で行きました😌普段より音量が下がっており、照明も明るめになってます。