※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃっちー
子育て・グッズ

子どもの誕生日祝いで義理兄家族を呼ぶべきか悩んでいます。アパートが狭いので実家でお祝いする予定です。義理兄家族からの誘いがあったため、どうするか迷っています。

みなさん、子どもの誕生会に義理兄家族などは呼んでいますか?
子どもの誕生日祝いを、それぞれの両親を呼んでするつもりなのですが、義理兄家族を呼ぶか迷っています。
私たち夫婦はアパートに住んでおり狭いため、私の実家でお祝いする予定です(´・ω・`)
義理兄家族の子どもの誕生日によんでいただいたことがあるので呼ぶべきなのか迷っています。
ご意見や経験談など聞かせていただければと思いますm(_ _)m

コメント

ぶーやん.

呼んでもらったことがあるなら、呼んでおいたほうが無難かな♡
あとはお姑さんに相談するのがいいと思いますよ!

• にゃっちー

にゃっちー

回答ありがとうございます♡
    お姑さんには最初に聞いてみたところ、お兄ちゃんはマイホームだったから呼んだけど、あなたの実家でやるんだから呼ばなくていいんじゃない?と言われ…もう一度相談してみようと思います(´・ω・`)

• 5月18日