※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーたー
妊娠・出産

お腹の張りが頻繁で、ギューッとカチカチに張った突っ張る痛みがあります。5分から10分間隔で前駆陣痛かどうか不安です。

1時間前からお腹の張りが頻繁になります
5分間隔から10分間隔になってきたので前駆陣痛かなと思ってるんですがギューッとカチカチに張った突っ張った痛みだけでも前駆陣痛なんでしょうか??

コメント

MAHI&COA mama

経産婦さんでしたら、念のため産院に電話されてみてはどうですか?
脅かすつもりはありませんが、私は2人目の時に、下腹が今までの張りとは違う感じでカチカチになり、直感でオカシイと思ったので朝を待たずに夜中に産院に行ったら、陣痛だったようで、切迫早産でそのまま入院となりました。。30週前でした。
上のお子さんもいらっしゃるので今から病院となると大変かと思いますが、何かあってからじゃ遅いので、まずは産院に電話してみませんか?
まだ正産期じゃないので心配です><

• ぺーたー

ぺーたー

あの後落ち着き気付いたら寝落ちしてました
    次同じ様な張りあったら受診しようと思います

• 2月9日
  • MAHI&COA mama

MAHI&COA mama

何もなくて良かったです!
    お大事になさって下さい( ^ω^ )

• 2月9日