※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の女関係が気になるって、自意識過剰なんですかね😂?出産しても太っ…

旦那の女関係が気になるって、自意識過剰なんですかね😂?

出産しても太ってない(167センチ48キロ)
胸はある方(Fカップくらい)
服装、化粧ちゃんとする
お弁当も晩ご飯もちゃんとしてる
よく優しいと言われる←

こんなに頑張ってるのに…って思ってしまいます。
浮気はされる方も原因がある!と思うようにしてきましたが、そうでもないのかな、、、
頑張るだけバカらしい。

コメント

なぁぁ

それほど旦那さんが大好きって事なんやなぁって思います🥰

確かにそれで浮気されたって聞いたら原因はただの女癖悪い旦那って思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とってもプラスなご意見✨そんなふうに考えられなかったですー!ありがとうございます😭✨

浮気確定ではないのですがあやしくて。笑
    あとどうすればいいの?ってなんか悲しくなっちゃって。

そしたら女癖悪いなーって流します!

• 2月9日
  • なぁぁ

なぁぁ

普通に聞いてみたらどうです?

うちは旦那の事好きですけど女関係とかどーでもよくて🤣
    飲み屋に行こうが女がおる飲み会に行こうがどーぞ🙌って感じでほぼ放置状態で(笑)
    でも旦那は必ずその日に行ったとこの話や飲み屋のからLINEきてても普通に話してくれます!
    旦那いわくここまで放置されると逆に悪さ出来んって言ってました😂

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!一人でモンモンと考えてるよりそうします😤
    何か不満があるならいってくれと!笑

カッコイイです🥺✨
    なるほど!縛られると余計やりたくなるのと同じですかね?
    旦那さんも可愛いです❤️
    羨ましい!

• 2月9日
  • なぁぁ

なぁぁ

完璧にしていても縛られてるとか思われてたらちょっとつまみたくなるものなので😂
    それは男だからとか関係なく男女あるあるだと思います。

それにうちは旦那に「自分がされて嫌な事はするなよ〜もししたら私も同じ事していいってことなんやから遠慮せずするからね〜!」とも伝えてます‪w
    だから旦那は「浮気されたら俺離婚する!」って言ってたので「大丈夫🤚お前が浮気せんやったら私もせんからお前次第な」って言いました🙌
    それもあるからだと思います(笑)

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

縛られてると感じたら、たまには自由に…と思っちゃいそうですね💦
    うちの旦那は私の心配を全くしてくれなくて😂それはそれで悲しいですが。笑

きちんと伝え合っていて素敵夫婦ですね🥺✨そんな関係なら安心していられます!
    自分がされて嫌なことはしないって、子どもにもちゃんと教えたい大事なことだと思うので🤔
    まずは親が!
    その精神忘れずにいきます✨👍

• 2月9日
  • なぁぁ

なぁぁ

信頼してるんだと思います🥰
    後は旦那さん大好きオーラをだしてるからとか♡‪w
    心配されすぎもウザくて嫌なんですけどね😂

大切な事ですよね😌 普通に旦那の友達が宅飲みできてても風俗の話とかになっても「行ったことねぇーなら勉強がてら行ってこい🤚社会勉強や」って言うほどなので🤣‪w
    周りからはどんだけ関心ねぇーんかって思われてると思います(笑)
    それにこんないい嫁他におらんぞ精神でいけばいいと思います🙌‪w
    うちもそんか感じなので有難く思えよって言ってますもん🥴笑

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

逆に完璧すぎだと窮屈になって外で癒しを求めちゃうそうですよ。
友人が言ってました。(サイテーですね😅)

私も出産前後は女関係気になるピークでした!
次第に育児で忙しくなって旦那どころじゃなくなります。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな😳!!努力が無駄ですね💦
    悲しい、、

旦那どころじゃなくなる!素敵です🥺✨
    母になったのに、なんか女としての自分のことばかり考えて😭私も最低ですね。
    それどころじゃなくなる、頑張る母になりたいです😊

前向きになれるコメントありがとうございます!

• 2月9日

わたしは自意識過剰なくらい自分に自信があります😂
こんなに頑張っててこんなに可愛い嫁いない!って思ってます笑
なので逆に旦那の浮気とか気にならないです🤔
わたしこんなに魅力的だから、旦那がいないと生きていけないような女じゃないって思ってます笑
いざとなったら捨てます、躊躇せずに😂
でも、産後すぐでは情緒も安定せず気になっても仕方ないと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かっこ良すぎます🥺❤️
    頑張ってるのになんでって思うと悲しくなるので、大事にしないと離れますけど、くらいがいいですね!

はなさんみたいに思えるようにもっと自分磨き頑張ろうと思いました✨ 

産後はあるんですね😳
    子育てのストレスとか全くないのに、旦那のことばかり気になって…
    母としての自覚が足りないのではと思って余計に自信なくしてました😭

• 2月9日
りりー

うーん、信頼関係の問題じゃないかなと思います‼️
私はままりさんみたいな素敵な容姿じゃないですが、旦那さん信頼してるんで気にならないかな〜🤔
努力していて凄いと思います‼️💄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信頼関係😭✨ホントそうですね!
    信じられるかどうかですよね。
    素敵です🥺

全然容姿よくないですが💦努力していると言ってもらえて嬉しいです!
    私も信じられるように頑張ります!

• 2月9日

細くて羨ましい🥺✨
私は妊娠してから13キロ増え見た目はデブですが旦那の女関係気になりますが気にしてたらきりないのとストレスになるので気にしません😂
私なり女関係気にしてるなら、旦那の胃袋つかみとってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    今大事なときですもんね!体重なんて気にせず、体力つけてください😤✨

気にしてもストレスでいいことないですよね😣
    胃袋つかめるのすごいです!
    妻にしかできないですもんね😊おいしいご飯が待ってる、早く帰ろう!ってなってもらえたら最高ですね☺️💓

• 2月9日

退会ユーザー

仕事の日は毎日、晩ごはんなに?と電話が来ます☺️
    たまにお腹すいたからどこも寄らないで帰ってきたと言われたら嬉しくなります☺️
    化粧もせず女子力はゼロで日焼け止めだけ塗ってます💦

• 2月9日