※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuchan
子育て・グッズ

B型ベビーカーをいただいたが、A型が欲しい。1万以下で買える安いA型はどこがおすすめ?

ベビーカーをいただけるのですが、B型なので、
生後一ヶ月から使えるA型を探しています。
二台になってしまうし、B型を使えるようになればそちらにシフトすると思うので、A型は安ければ安いにことしたことない、というものを探しているのですが、
メルカリ、楽天など、どこで買うのがおすすめですか?
1万以下で、です。
アドバイスお願い致します!

コメント

メメ

先ずは生まれてみて必要そうなら買う、で良いんじゃないでしょうか?
中古に抵抗ないならオフハウスとかだと実物見れますし、結構手頃でありますよ☺️
第一子であればB型使える頃までベビーカーなくても案外平気ですよ。

• yuuchan

yuuchan

産まれてからでも間に合うのですが、これを買おうというのを決めておこうかと思っていまして😂
    生後一ヶ月後〜の毎日買い物に行くのに抱っこ紐だけでは大変だと思うので、欲しいなぁと思っているのですが…

• 2月9日
  • メメ

メメ

赤ちゃんによってはベビーカー嫌いな子もいますし、赤ちゃんと一緒に探すのか一番かなと思います。
    また、ライフスタイルや住環境によっても合うベビーカーは変わってきますし☺️
    因みに我が家も生後1ヶ月から買い物は行ってますがベビーカーは腰すわり以降の購入で問題なかったです🙋‍♀️
    毎日出るならそんなに沢山買うこともないので、抱っこ紐で何とかなりますよ。

とにかく安価で…とのことなら、予算からは出ますがエアスキップとか、エアリンクなんか良いかもしれないです🤔
    軽量なので走行性と安定感は望めませんが、その中でもエアスキップはマシだと思います!

• 2月9日
  • yuuchan

yuuchan

ありがとうございます😊💡
    参考にさせていただきます!
    エアスキップ、エアリンク見てみます!

• 2月9日
  • メメ

メメ

楽天でエアリンクが1万切ってますね😃
    対面にはなりませんが、悪いベビーカーではないと聞くので是非見てみてください☺️

• 2月9日
  • yuuchan

yuuchan

ありがとうございます😊

• 2月9日
みー👶🏻

どんなB型をもらえるのかにはよりますが、しっかりしたB型を頂けて、車所持なら
A型はいらないかもしれないですね!
生後1か月は外出出来ないですし、今はスーパーやデパートは何処にでもベビーカーは置いてあるので、私が同じ状況なら抱っこ紐だけ買って、B型まで我慢します!

A型はB型よりも

• みー👶🏻

みー👶🏻

高価なので1万以下は難しいかもですね😖💦

• 2月9日
  • yuuchan

yuuchan

いただけるのは旦那さんが会社の上司からいただく事になってて、写真なども見ていないくて、どんな物か分かりませんが、アップリカとしかわかりません💦

B型使えるようになるまで、の間の外出が、抱っこ紐だけで乗り切れると思えなくて…😭大丈夫なものでしょうか💦

• 2月9日
  • みー👶🏻

みー👶🏻

アップリカならしっかりしたB型の可能性が高いですね!♥️

赤ちゃんまだ軽いですし、外のベビーカー使えば抱っこ紐だけで乗り越えれますよー!

もし買うなら、新品で1万くらいのA型はかなりちゃっちくて押しにくかったり、ガタガタすると思うので
    メルカリで引き取りで1万くらいで探した方がいいと思います!

• 2月9日
  • yuuchan

yuuchan

外のベビーカーっていうのは、なんですか??😫🙏

• 2月9日
すいか

A型をレンタルする手もあります☺️
私B型しか持ってなくて、
もし2人目できてA型ベビーカー必要だと思ったらレンタルで乗り切るつもりです!

• yuuchan

yuuchan

レンタルももちろん考えたのですが、逆に高いものばかりでして😫💦

• 2月9日
あんぱん

生まれてから考えてみてはどうですか?

うちは貰い物のA型を上の子のときに使ってみましたが、ベビーカー嫌いで全く乗らず…
一歳すぎてからB型を購入し、それは乗ってくれました😊

2人目は1歳まで抱っこ紐オンリーでしたし、特に小さいときのベビーカーは絶対必要!というわけではないので、お子さんの好みに合わせて購入した方が無駄な買い物せずに済みますよ(^ ^)

中古でなければA型で1万円以下はほぼないと思いますし、あっても何か不都合なこと(重さや操作性など)あると思います😣💦

• yuuchan

yuuchan

そうなんですね💡💡
    ありがとうございます😊

• 2月9日
MImama

メルカリで6000円で
購入した事あります( ˘ᵕ˘ )

型は新しい物ではないですが
毎日絶対使うものでは
ないから私はメルカリで
購入して良かったなって
思いました🤗

要らなくなったらまた売れますし🎶

• yuuchan

yuuchan

メルカリ、私も見てます!
    ただ誰がどんな風に使ったか分からないのが怖いなーと思ったり…😂💦

• 2月9日