※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
お金・保険

出産祝いって、みなさん1円も使わずに口座に入れましたか?どうされたのか、または何に使ったのかお聞きしたいです😭

出産祝いって、みなさん1円も使わずに口座に入れましたか?どうされたのか、または何に使ったのかお聞きしたいです😭

コメント

うちは使わず口座に入れました!

• ちぴ

ちぴ

コメントありがとうございます!

• 2月8日
はな

お祝いもらった方や友人にお返しは頂いたお祝いは使わずに自分らで出して、全部子供にくれたものは貯金しましたー、今も子供用の通帳作って入れてます❤️

• ちぴ

ちぴ

コメントありがとうございます!

• 2月8日
みいも

産後ほんとにお金なかったのでありがたくオムツやおしりふき、服代に消えました🥺

• ちぴ

ちぴ

コメントありがとうございます!全額使われたのですか?

• 2月8日
  • みいも

みいも

カッツカツだったので全額使いました😭
    復帰して働いてからしっかり貯めていけば良いと思いました☺️❤️

• 2月8日
  • ちぴ

ちぴ

やっぱり使っちゃいますよね💦ありがとうございました!

• 2月8日
  • みいも

みいも

たぶん、あげる方も産後何かと入り用で大変だろうから何かの足しになれば、、と思ってくれてると思ってるので、問題ないと思います!☺️

• 2月9日