※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の愚痴です!車の運転はいつも私😑そのくせ運転下手だの危ないだの横…

旦那の愚痴です!
車の運転はいつも私😑
そのくせ運転下手だの危ないだの横からうるさい😑
コンビニ着いて飲み物とか買いに行くのもいつも私😑
出かけてる時息子の抱っこはいつも私😑
ベビーカーやスーパーのカート乗せて押すのも私😑

変わって?って言ってもあからさまに嫌な顔する😑

そのくせ友達とか義母の前だと自ら進んでやる😑😑

腹立つ腹立つ腹立つ😑😑😑
こんな旦那どう思います?笑

コメント

あなち

それは腹が立ちます
やらないなら
徹底的にやるな!って感じですよね😱

  • ママリ

    ママリ

    返信遅くなりました💦
    人の前でだけやるのが腹立ちますよね😑
    やらないなら口も出すなって感じですよね😂

    • 2月12日
みぃ

嫌ですね😂
私なら、え?いいの?珍しいねありがとー😊って言います笑

  • ママリ

    ママリ

    返信遅くなりました💦
    私もそれ言ってます!嫌味っぽく!笑

    • 2月12日
ハル

嫌です💦一緒に出かけないです。

  • ママリ

    ママリ

    返信遅くなりました💦
    そうなんです、一緒に出かけるのが毎回イライラつのって😂
    代わってって言って嫌嫌ながらも代わってもらってます😂

    • 2月12日
R❤︎

私の旦那もそうですよ。何もかも私任せ😢😢😢
色々あって離婚しますが、、、
言ってやった方がいいと思います!!!頑張ってください😃👌

  • ママリ

    ママリ

    返信遅くなりました💦
    男なのにもっと男らしくしてよって思います😔
    自分の周りにはイクメンだとか思われたいのか進んでやるとこが一番腹立ちますね😑
    しつこく言うようにします!

    • 2月12日