※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
子育て・グッズ

1歳半のお子さんにシャンプーを使っても良い時期ですか?親子で使えるシャンプーの「latte」に興味があります。使っている方の感想を教えてください。

お子さんはいつ頃からシャンプー使い始めましたか?また親子で使えるおすすめのシャンプーありましたら教えてください!
今、1歳半ですが、髪が肩くらいまで伸びました☺️そろそろシャンプーを使い始めてもいいのでしょうか?
latteというシャンプーが親子で使えると書いてあって、気になっていますが使っている方はいらっしゃいますか?使ってみてどうですか?
文章がまとまらず申し訳ありません。よろしくお願いします!

コメント

子供だけラッテ使ってます!

全身使えるものだと髪がキッシキシになってしまって以降、カウブランドのシャンプーとラッテを使いましたが、格段にラッテのほうが髪の触り心地がいいです!

• きい

きい

コメントありがとうございます!
    Latte良いんですね🥰❤️ちょうど大人用のシャンプーがなくなってきたので、せっかくだから娘も使えるシャンプーに切り替えようかなと思いまして🥰
    教えてくださりありがとうございます!

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

マー&ミーラッテを使っています😆プールから出た後もサラサラで良い匂いです。特に夏はベビーシャンプーだと乾かしてすぐから汗臭い臭いがしていましたが、それが無くなりました。初めは80円位で売っているお試しパック?を買って試してみました。 
ボトルもシャンプーとコンディショナーのセットで800円位で安いです。

• きい

きい

コメントありがとうございます!
    お試しパックで試してみるの良いですね🥰!
    え!値段見てなかったんですがそんなに安いんですか?😳びっくりです!!

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の大きさより少し小さめのお試しパック(360入りで、普通の物は400)ですが、詰め替えと同じだけ入っているのでこれから詰め替えて使うのにも問題ないので安い方を買いました。

• 2月8日
  • きい

きい

なるほど!!☺️💓
    詳しくありがとうございます!!探してみます✨

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

横からすみません💦こちらのシャンプー買おうと思ったのですがどちらに置いてありますでしょうか?☺️もしよければ教えてください。
    また、シャンプーとても嫌がるのでコンディショナーまでする余裕がないのですがシャンプーだけでもさらさらになりますでしょうか…?

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家の近くでは、杏林堂、ウェルシア、ドンキ、スギ薬局などで売っています😃ネットでもあります。
    コンディショナーをしなくてもサラサラになります。

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

ご丁寧にありがとうございます。
    ドラッグストアにありそうですね。近くのドラッグストア、見てみます!本当にありがとうございました!!

• 2月19日
  • きい

きい

ママリ開いてなくて気づかずすみません💦
    はじめてのママリ🔰さんありがとうございます🥰!
    みこさん、私もドラッグストアで買いました🥰シャンプーだけでもかなりサラサラになって、すごく良いです✨

• 2月19日