※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Suzu
ココロ・悩み

友達が九州から愛知に出産のお祝いに来るが、コロナで心配。2人目の子が1ヶ月で後悔している。心配は必要かどうか。

私は九州に住んでいて愛知の友達が出産のお祝いにと
子ども達の顔を見たいからと、来月来てくれるのですが
コロナも流行っており怖いです。
飛行機でくるとのことですが、そこまで心配する必要はないですかね…
2人目の子は友達が来るころ、まだ生後1ヶ月なので
それを考えてもうすこし遅くに約束すればよかったかなと後悔してます😓

コメント

deleted user

愛知に住んでます!
心配なら本人に言ってもいいかな?と思います!
アメリカでインフルエンザも大流行してるみたいだし、コロナも怖くて、、
まだ生後1ヶ月だから春になってからだと嬉しい、ごめんねって言って
本当に友達ならわかってくれるはずです😊

  • Suzu

    Suzu

    そうですよね!1ヶ月で会うのも早い気がしてたんですが、友達が3月来れそう!となってたので約束しちゃって😢
    残念がると思いますが早めに言ってみます!
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 2月8日