※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ✋
子育て・グッズ

宜野湾市の保育園結果、皆さんどうでしたか?待ちに待ってました!なんと「入所保留」現実は厳しいですね😣😣😣

宜野湾市の保育園結果、皆さんどうでしたか?

待ちに待ってました!
なんと
「入所保留」

現実は厳しいですね😣😣😣

コメント

浦添市ですが、私も保留でした😢ほんと厳しいですよね(゚´ω`゚)

りっちぇる

うちも宜野湾市で入所保留でした、、、薄々そうかなぁと感じてはいましたが、やはりショックです😭

はじめてのママリ✋

本当に厳しいですよね😢
なぜか入れるだろうと思っていた自分が情けないです!

はじめてのママリ🔰

私も宜野湾市ですが保留でした😭フルタイムだったので入れると思っててショックでした、、

まこ

私も保留でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

NM.mama

私も保留でした😭

来月2人目を出産予定なので、私も受かるだろうと思ってました😭
ほんとショックです😵
上の子と年子で親も沖縄にいないので、来月から一人で子ども2人みなきゃいけない...恐ろし過ぎて想像出来ないです🤣🤣🤣

やま

はじめまして!わたしも保留でした😭二次募集と、認可外保育園さがし頑張りましょう👍

はじめてのママリ✋

本当に宜野湾市は厳しいですね😢
みんなが安心して子どもを預けられる環境が早く整って欲しいですね!
私も頑張って保育園探してみます!

くまのこ

保留でした、泣フルタイムなのに入れると思ってたからショックです

はじめてのママリ✋

私もフルタイムだから大丈夫って思ってました

ショックですよね
仕事復帰なのに不安でたまらないです😢