toa
その店長は定時の意味も分かってないんですかね🤣忙しかろうとなんだろうと、労働契約で定められた時間のことですからね、定時って。
ちゃんと契約通り働いて帰るのは当たり前のことなので気にせず堂々としてていいです😊
自分だけこんなにしんどい思いしてーっていっぱいいっぱいになって回ってないんでしょうけどそれをうまく回す方法を考えるのが店長って立場なので😂
無能な上司の下で働くのは疲れますね😮💨
ママリ
嫌な店長ですね🤷🏻♀️常に残業しないと回らないなら人手不足なわけで…人を増やさない店長が悪いだけ🤷🏻♀️人が来ないとか続かないとかそんなのは従業員には関係ない🤷🏻♀️定時で帰るのが当たり前の時代だと思います😊労働基準がありますからね☺️
はじめてのママリ🔰
時代にそぐわない。今令和ですよって言ってやりたい。
はじめてのママリ🔰
なんだそれ。
正直、店長っていう仕事をやってる時点で、その人は長く勤めてるんでしょうし、それはその人が選んだ仕事ですし、嫌なら店長がその仕事辞めればいいし、定時で帰るのあり得ないとか言ってる時点で、管理能力ないし、店長ならば、いかに回して定時で帰れる仕事にするかって努力してほしい。
今時その考えなら誰も雇えないですね!お疲れ様です!って感じです。
コメント