※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

新生児の赤ちゃん授乳しているのに、プレステ4で常に叫び声みたいなのが…

新生児の赤ちゃん授乳しているのに、
プレステ4で常に叫び声みたいなのが聞こえる
ゾンビゲーム?(雰囲気はバイオハザードみたいな感じで殺し合い?ゲーム)をやる旦那。
私はオルゴールとかを聞かせて、のんびり赤ちゃんに母乳をあげたいんですが😑
ちっちゃくても耳で色々聞いているだろうから、あんまり怖い感じの音は聞かせたくない…!
ゲームとかも制限するのは心が狭いですか?
音は小さくしてくれるんですが…
ドラクエとかとは訳が違うと思ってしまって💦
里帰りから自宅に帰って1日目でそんなゲームやり始めてムカついてしまいました🙄

コメント

マーブルチョコ

やってもいいから音消すかイヤホンさせたらいいと思います
うちでゲームやってるのは上の子たちですが音小さくしたりイヤホンしたりしてくれますよ🙄

• マーブルチョコ

マーブルチョコ

ゾンビはでてこないやつですが
    ポケモンとかなんで系統違いますけど🙂

• 2月8日
na-✴︎

笑ってしまいました!笑
でも自分の旦那が同じことやったらキレます😅
全然心狭くないですよ!
授乳中のコミュニケーションは大切みたいですよ!

ひなの

うちも毎日オンラインゲームで会社の人たちと話してます😫😫😫

今は1階で赤ちゃんと2人で寝てるので
赤ちゃん寝てからとあまりにうるさいと
他の人にも聞こえるくらいでうるさい!っていいます💔

Y

私は授乳の時は娘と私で別の世界に入ってるくらい2人の空間ができてたのであまり気にしなかったです🤔🤔

後、常にテレビついてたりはしてたのですが(旦那もゲームの音もあります)こちらから鼻歌で歌歌ったりしてました笑

なのであまり気にならなかったです😌

夫は、殺す系のゲームは子どもに悪影響だと思う!って言って卒業しました!!
多少時間はかかりましたが💦

ゆうにゃ

ご主人はイヤホンとかヘッドセットされないんですか😳?
私の旦那さんもかなりのゲーマーでほぼ毎日してますが、ヘッドセットしてるので音漏れ全くないです!

うちも里帰り終了1日目から普通にしてて、なんなら最初の方とか仲間と会話してる声が大きかったりして相当怒りました😂
今ではかなりの小声+必要最低限しか話してないです!