※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぼー
子育て・グッズ

旦那さんが不在の時、知り合いがいない新しい環境でイヤイヤ期の子どもと過ごしています。買い物や支援センターにも行っていますが、寂しさを感じる日々です。

旦那さんが自衛隊の方🙋旦那さんが不在の時は普段子どもと何して過ごしてますかぁ?☺

私は最近転勤で引っ越したばっかりで、周りに知り合いもおらず、子どももイヤイヤ期に突入しているので毎日何して過ごそうか悩みます😂💦
買い物や支援センター等も行ってます🌼

周りに知り合いが居ないと旦那不在の期間がとても長く感じます😂💦💦

コメント

ma

買い物か散歩くらいですね〜!天気よかったら公園とか(ToT)
あと一時保育やってますよ(^^)v
不在時は長いですよね(TT)

  • はるぼー

    はるぼー

    そうですよねぇー😂
    毎日のことだと買い物とかになっちゃいますよね😂
    2人目産まれたら一時保育利用しようと思ってます‼
    本当今回は特に長く感じます💦💦

    • 2月9日
deleted user

支援センターで過ごしてます
長期の不在は実家に帰る奥様が多いですね

  • はるぼー

    はるぼー

    やっぱ支援センターとかですかね☺
    私ももっと長期になったら実家に帰ろうと思います😂

    • 2月9日