※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

息子が急におっぱい卒業し、今まで通りの食事、コロナが怖くて外出控え…

息子が急におっぱい卒業し、今まで通りの食事、コロナが怖くて外出控えてて運動量減って、育児うまくいかない時はチョコが好きなのでつまむと、いろいろ重なり結果太りました…笑
3キロ太って、顔から太るのでまんまるです。

旦那に
「太った?」「顔丸くなった?」と言われるようになり

ある日息子の予防接種のためこどもクリニックに行っていた時、息子とプレイルームで遊んでいると旦那に
「お尻でかなったな。」と言われました。

周りに他のママさんもいたのに普通の声で言われて丸聞こえです。恥ずかしくて恥ずかしくて仕方なかったです。

家に帰ってからこんなにも「太った」とか言われ続けると辛くなってきて泣きながら旦那に「太った自覚はあるけど、外で太ったとかお尻でかくなったとかデリカシーがなさすぎる」と怒りました。
怒りながらデブの言い訳みたいだなと思いながらも、「仕事も行けない、息子と2人でストレスもたまるし、そりゃ甘いものも食べたくなる!」と訴えました笑

旦那はごめんよ💦と謝ってくれて「お尻でかくなったはいい意味だよー💦」とかわけのわからんことを言ってくるし

腹が立ってその日からYouTubeの筋トレやストレッチみて実施して今は1週間続いてます!
お尻がキュッと上がってきました!ウエストは細くなってきてキツかったスカートはちょっと緩くなりました笑
体重は減りません💦

もうほんとに旦那のデリカシーのなさ!
でも結果ダイエットのやる気に繋がったけど。
ダイエットに奮闘してるわたしをみて言いすぎたと思ったのかチョコを買ってきてくれました。
ふん!痩せてやる!

つぶやきでした笑

コメント

ままり

外で言われるのはほんと腹立ちますよね!

まぁ家でも嫌ですけど😓

ちゃんと筋トレやストレッチ続いてるのすごいです!
私も見習わなきゃ…