※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらじろう
お出かけ

明日か明後日、子どもに雪を見せに行きたいと思っているのですが積雪の…

明日か明後日、子どもに雪を見せに行きたいと思っているのですが積雪の方はどのような感じでしょうか?

また、レストランや食事が出来る場所は近くにありますでしょうか?

コメント

ab

赤城山第一スキー場は分かりませんが、赤城山の麓に住んでおります。
見た感じ赤城山は雪が積もっている様子はありません…💦
山肌がしっかり見えているような状態で…💦

• とらじろう

とらじろう

そうなんですね‼︎
    このタイミングで子どもが鼻水タラタラしちゃってるので延期することにしました。

ありがとうございました😊

• 2月9日
☆スマイル☆

ちょうど昨日(8日)に行ってきました😊6日に雪が降ったみたいでサラサラの雪でした。道は雪はなく所々凍ってる所がありました。一応休憩所はありますが食べ物の販売はしてないみたいで皆さん車で買ってきた物やお弁当など食べてました。自販機はありました。

• とらじろう

とらじろう

お返事遅くなりまして、すみません(>_<)

今日行ってきました!
    息子が初めて雪を見て喜んでいました☆

教えていただき、ありがとうございました😊

• 2月15日
  • ☆スマイル☆

☆スマイル☆

楽しめたようで良かったです😊グッドアンサーありがとうございます😊

• 2月16日