※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドウェインジョンソン
ファッション・コスメ

正社員ではなく週3くらいのパートの方!メイクもしっかりしておしゃれし…

正社員ではなく週3くらいのパートの方!
メイクもしっかりして
おしゃれして行きますか??
職種も教えていただきたいです!

コメント

ママリ

先月まで週3パートしてましたが、メイクはもともと薄めですが、自分なりにはちゃんとしてました!
でも、販売業で店内の掃除とかもあったり、商品整理などで埃まみれになってしまうときもあったので、いつもデニムとスニーカーと、それに合うトップスで行ってました!

さっちゃんママ

人と顔を合わせるならやっぱりお化粧はした方がいいと思いますよ。
食品工場とかで働いてるならメイクは必要なさそうですけどね。

マヤ

販売、接客業ですが眉しか描いてません😅

メイクとお洒落と髪の毛もちゃんとやります!
アイリストなので、やはりちゃんと身なりしてない人にやられるのはお客さんも嫌かなと思って😨

ままり

接客なのでバッチリしていきます!
面倒なのでしたくないのが本音ですが
私が接客された人がすっぴんだったらクレームいれるくらい気分悪いのできちんとしていきます😊

❁¨̮

今は仕事してないんですが、正社員の時もずっと介護なのでスッピンの日も多いです!冬場は毎日マスクだからそもそも見えないし😅夏場はかるーくメイクしてました

チコリータ

デパート内飲食店の接客パートしてましたが面接と最初の2週間くらいまでしかお化粧してませんでした!
そこから辞めるまでお化粧してません😌
おしゃれもしませんでした🤔

りんご

保育園で給食作ってますが、
ファンデ、マスカラ、アイライナー、ハイライトなしで
楽に化粧して行ってます🤣

ドウェインジョンソン

皆さまありがとうございます!
出来るだけちゃんとしていこうとおもいます✨✨