※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
ココロ・悩み

明日退院。旦那がいるけど、ワンオペ育児不安。生後まもない子を連れてスーパーへ買い物が無理。

いよいよ明日が退院です!明日は、旦那がいるからなんとかなるかなぁって思ってるんですけど月曜日からほぼ年子でワンオペ育児日中は、上の子保育園に行ってくれてるけど夕方からは、寝るまで自分しかいないので少し不安…特に食材など買ってないのでスーパーに買い物したりしたんだが生後まもない子を、連れては、無理だし…

コメント

deleted user

私も来月さらに年子を出産します!
上二人の時も年子でしたが
もう仕方ない!と思いスーパーに週一で行きまとめ買いしてました😣!
上の子の保育園のお迎えもあるし
ずっと家にいることも出来ず
買い物に新生児連れて出てました!

  • ミミ

    ミミ

    新生児連れ出して周りからジロジロ見られたりしませんでしたかぁ?

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ベビーカーに乗せて
    毛布かけてサンシェードで見えなくしてました!!

    • 2月9日
みあごろめ

新生児連れて、退院翌日からスーパー行ってました。
周りにジロジロ見られるし怒られたり(笑)しましたが仕方ないですし( ´ ` )

  • ミミ

    ミミ

    やっぱりそうなりますよねぇ(^^)

    • 2月9日