※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

2歳8ヶ月の娘、横抱っこでゆらゆらしてたら寝るのかな〜と赤ちゃんの時…

2歳8ヶ月の娘、横抱っこでゆらゆらしてたら寝るのかな〜と
赤ちゃんの時の様にゆらゆら〜して
顔を見ながらお話してたら
ママ〜おろして〜。お布団でねんねしたいの〜
下りたい〜〜😖😖
とグズり始めお布団来たらあっという間に寝ちゃった。

お布団ですんなりこてんと寝てしまうのはいいことだ!
ありがたいことだ!!
だけど、もうちょっとだけ赤ちゃんの時みたいに
ゆらゆらしてお話してたかったよーー(T_T)

あっという間に大きくなっていくんだな〜
赤ちゃんの時は初めての育児で
頼る人もいない中必死だったから
泣きだしたらその声にイライラして
怒ってしまってたな。反省。
あの時もう少し心や身体にゆとりがあって
のんびりと子育てと向き合えてたら
もう少し優しく接してあげられたのかな。
後悔しても仕方ないんだけどさ。

イヤイヤ期ピーク時期で大変だけど
なんだかんだ可愛いんだよな〜
大きくなってほしい〜とおもうはんめん
赤ちゃんの頃に戻って欲しい〜
なんて思ったりもする。

今月は夫も丸々居ないし、頼れる人もいないけど
がんばろ!!

コメント