※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんけーき
子育て・グッズ

保育園から高熱の連絡があり、夕方に急に熱が出ることに不安を感じています。症状は軽く、食欲もありますが、ダイアップの効果について心配です。

ダイアップ。熱性痙攣持ちなのでダイアップ使ってます
今日保育園から「39.5℃まであります」と連絡がありました。
朝は熱はなく、日中も元気いっぱいで夕方になりグズグズしだしたので熱を測ると高熱だったとの事💦

電話があったのは迎えに行ってる途中だったので
帰宅後に一回目のダイアップを入れました。
鼻水や咳はありますが、ぐったりはしておらず元気です。
食欲もあり水分もとれます。

日中元気で熱なくても、夕方になって突然こんなに高熱になることありますか?
突然39度以上の高熱が出るとダイアップが間に合うか不安です。

コメント

メメ

子供の熱は夜に上がることが多いので、有り得ることではあると思います💦
インフルエンザとかでも日中元気だったのにきゅか

  • メメ

    メメ

    途中で送っちゃいました😢
    急に上がることありますから、でした💦

    • 2月8日