※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

「はるひ」という名前の印象について相談です。旦那が1人目の名前を考え、2人目に私に相談。突然の提案に驚きました。

ひらがなで「はるひ」と言う名前の印象
どんなふうに感じますか?
私がいいなと思っているのは
「陽依」でひよりちゃんです。
しかし私の気に入った名前は
運勢があまり良くなく…😢
1人目の名前を旦那が考えたこともあり
2人目に関しては私に丸投げしてた旦那から
朝出勤後に連絡きて俺はこの名前いいと思うんだけどどうかな?と。
いきなりだったので正直びっくりしてて💦

コメント

えがちゃん

涼宮ハルヒが思い浮かんでしまいました😓💦

ママリ

女の子ですよね?🥺
ひよりちゃんら可愛いです💗
はるひ←男の子かな?って思っちゃいました💦

私も女の子ですが
画数調べると凶でした😭
最初は画数気にするようにしてましたがつけたい名前をつけようと思いました!

y.

はるひちゃんよひよりちゃんもとっても可愛くて私は好きな名前です♡
旦那さんもちゃんと名前考えてくれていたんですね☺️

deleted user

個人的にはひよりちゃんよりはるひちゃんのほうが好きです😄

はなつな

はるひちゃん、可愛いと思いました。
平仮名なのが柔らかい雰囲気ですごく可愛いです。
ただ、春生まれってわけではないんですね?春生まれかな?とは思っちゃいました。

陽依ちゃんも読めるし可愛いお名前だと思います✨
ただ、個人的に「ひよ」の響きがいつもちょっと弱そうに感じちゃいます。

あと、字画の運勢は私的には全く気にならないので、気にしないでつけますね!
占い的なものに興味がないだけです。

ナツ花

はるひちゃん、しなやかなイメージあります(*´▽`*)
クラスの中心になりそうな、芯のつよい人のイメージです🎵
私は、誰にでも必ず読めるし、すごく素敵だとおもいました♥️

陽依ひよりちゃんも可愛いです(*´▽`*)
強いていえば、依 の文字が依存のイメージがあるかな?とおもいました💦💦

まめ

名前の響きで言ったら、ひよりちゃんの方が私は可愛らしいイメージがあります!

漢字は当て字っぽい感じがして私は読めなかったのですが(ごめんなさい🙇‍♀️)

deleted user

ひよりちゃんの漢字が読めないですね、はるひちゃんの読みは別になにも思いませんが漢字次第ですかね💦

読めない当て字は実際そんなにいないですよ😅

mizu

はるひちゃん、ひらがなだと柔らかい雰囲気でいいと思います✨
ひよりちゃんも可愛いですが、その漢字だとちょっと読みづらく感じました💦
言われれば読める…という感じです💦

𝕊 🎀

最近ひよりという名前も多いですし
漢字がう〜ん…という感じです❕

はるひちゃん可愛いです💖