※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりらe
子育て・グッズ

コンビニでベビーカーにぶつかり、文句を言われました。気をつけていこうと思います。

今日コンビニでレジに並んでいると前の中年の女の人がベビーカーにぶつかり文句を言われて睨まれました。コンビニに言ったのを反省しました↓優しい人ばかりではないのでこれから気をつけていかないと思いました

コメント

ちゃま

心ない人も居るもんね〜

• こりらe

こりらe

悲しいですね

• 5月18日
まゆな☆

ベビーカーって場所とるしコンビニは狭いし余計かもですね(´・ω・)
コンビニだったらもう抱っこで行くのが無難かもしれません(´TωT`)

• こりらe

こりらe

お散歩の帰りだったのでベビーカーでしたが抱っこ紐の時にいくようにします

• 5月18日
まさい

それは嫌な思いをされましたね😞
世間は意外と冷たいものだと思ってますが、子連れだからという甘えも持たないよう気を付けてます。
狭いところや、混雑しているところはなるべく時間をずらしたりベビーカーは使わないようにしてます💡

• こりらe

こりらe

そうですね!でもこちらが気を使わないといけない世の中悲しいですね

• 5月18日
minty☻⑅

こんにちは(*^^*)
いますいます、そういう人!
特に女性に多い気がします。

うちは息子が小さい頃、一緒に手を繋いで信号待ちをしていた時に、何気なく息子が振り向いたんですが。。後ろに立っていた女性に『気持ち悪いんだけど!』と文句を言われました。・°°・(>_<)・°°・。何してたとかではなく振り向いただけなんですけどね。
何か嫌なことでもあったのか、
それとも性格に難ありなのか、ご病気なのかは分からないですが、世の中いろんな人がいますもんね。マナー違反をしているわけではないですし、あまり気にしなくても良いですよー!

• こりらe

こりらe

ありがとうございます❗いく場所は考えないとですね😖💦

• 5月18日
Y❤︎

元コンビニの店員ですが
やはりコンビニは狭いので
あまりベビーカーで買い物する方は
いませんでしたね💦

しかしそのおばさんもひねくれてるんですね😩

• こりらe

こりらe

たまたまコンビニによってしまったのですが狭いので抱っこ紐の時にいくようにします

• 5月18日
aki1354

わかります…
ベビーカーって小回りもできないし当たったりしますよね( ;∀;)
人に当たった時は
適当に「すいません」って当たった瞬間にいいますw

• こりらe

こりらe

私もそうします!

• 5月18日
たくあん

ベビーカーでコンビニ行きまくってますよ! 気にしなくていーですよ!
当たらない様に気をつけてるんですし、良くないですか?ら?
誰だって小さい時があったのにその気持ち忘れちゃうんですよ。
きっと孫が出来なくてひねくれてる人とか子供がいなくて理解できない人ですよ。皆いい人じゃないですからねヽ(´o`; あとは子供欲しいけど出来ない人とか色んな目線の人がいるので。

私も駅のホームで一切どいてくれない男とか優先席で携帯いじくり回してる女子高生とかムカつく人いっぱいいますよ 笑

子供の笑顔&寝顔見て癒されましょう♡

• こりらe

こりらe

そうですね、色んな人いますよね。子供と遊んで癒されときます

• 5月18日
おかん^ ^

忘れましょう!
いろんな人がいるからね。
その人の 器が 小さ過ぎなだけだから。

• こりらe

こりらe

ありがとうございます❗

• 5月18日