※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コトラまま
子育て・グッズ

暑くなってきて、汗取りパッドを購入するか悩んでいます。夏は暑くて汗をかくため、便利だと思いますか?

いつもママリにお世話になってます♡
3ヶ月の娘を育てる新ママです♡

暑くなってきたのですが、汗取りパッド?を購入するか悩んでます(´・_・`)
夏になったら暑いし汗かいて着替える回数も増えるのであると便利なんですかね?

コメント

ずっと使っていますよ~。便利ですよー。
背中に一枚いれておけば、一回着替えせずに得した気持ちになれます(笑)
ガーゼのは薄かったので、二枚重ねで使っています。
家に居るときは昼寝から起きたときに抜いてます。夜も使っていて、寝入りばなに汗かくので、汗が引く頃に抜き取ります。もちろん外出の時も入れていきます。

• コトラまま

コトラまま

ありがとうございます♡
    やっぱり便利ですか!♡
    お着替えとお洗濯が大変だなあって思ってたので良い意見聞けてよかったです(*^_^*)
    買おうか迷ってたのですが買ってみます♡

• 5月18日

退会ユーザー

さすがに冬は使いませんでしたが、春からはずっと使っていますよー。
    車で外出したらチャイルドシートからおろしたら必ず汗かいてますしね。授乳でも汗かくので、あげながら替えたり(笑)
    汗取りパッドがないときは、普通のガーゼを折って入れたりしてました。便利ですよ。いいのがあるといいですね。

• 5月19日
  • コトラまま

コトラまま

かなり使えますね!!ケチろうかと思ってましたが便利そう(*^^*)♡
    明日子供服売ってるところに行くのでいいの探します(>_<)♡
    ありがとうございました♡

• 5月19日