※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむ
妊娠・出産

千葉市の柏木産婦人科での出産体験について、料金やお料理、その他の情報を教えてください。おすすめですか?

千葉市の柏木産婦人科で出産された方のお話が聞きたいです。

料金面や、お料理、その他のお話聞かせてください🤗おすすめですか?

コメント

ゆー

出産したわけではありませんが…

わたしの親から聞いた話です。
機具の不衛生で感染症起こした事があると聞きました。
それを聞いてわたしは参院には選びませんでした。

• にゃむ

にゃむ

ほんとですか?!初めて聞きました😨怖いです!

• 2月8日
  • にゃむ

にゃむ

ちなみに産院はどちらか差し支えなければ教えて欲しいです!近隣であちこち迷ってます😶

• 2月8日
  • ゆー

ゆー

怖いですよね😥

わたしは2人目と今回、千葉メディカルセンターです!
    料金は助成制度使って退院時はそんなに高くなかったイメージです。あまり覚えてなくて申し訳ないです💦
    ただ、割と早い段階で内金?として10万円は支払いました。
    会計時に差し引きされます。
    病院食は…あまり期待しないほうがいいかと😅笑
    不味くはないです。食べれなくはないですが、決して美味しくはないです…笑
    1人目は違う病院で、退院する時お祝い膳とかあったので期待してたんですが、千葉メディカルセンターは無かったですね😢
    ただ、看護師さん助産師さんはすごく丁寧で親身になってくれました✨
    接しやすくて、旦那の愚痴まで聞いてもらって…笑笑
    先生も丁寧でテキパキとしていて、いいと思います!

• 2月8日
  • にゃむ

にゃむ

ありがとうございます😊
    まさに千葉メディカルも候補で参考になります!!

駐車場も広くていいですよね!柏木産婦人科は駐車場混みそうだしとめられなそうでそこも不安です😨
    ご飯の噂は柏木さんのが良さそうですね!笑

また検討してみます😊

• 2月8日
  • ゆー

ゆー

大きな病院よりは個人の小さな病院の方がご飯は美味しいでしょうね😊
    ただ、その分料金も高そう…💦

• 2月8日

4ヶ月前柏木産婦人科で出産しました🤗
健診の時も助産師さんは優しいですし、先生も優しく安心して出産できました😆

私自身看護師ですが、器具が不衛生までかはわかりませんでしたが、不衛生さはないように見受けられました😆

特にご飯はとても美味しく、お祝い膳は前菜から始まりメインデザートと美味しかったですよ🤗‼️

骨盤矯正のマッサージを無料で入院中プレゼントしていただき、入院しながらもリラックスでしましたよ😆

• にゃむ

にゃむ

ありがとうございます😊マッサージつきですか?!魅力的です💕

• 2月15日

退会ユーザー

退院の前日だったかと思いますが、柔道整復師さんが施術してくれますよ😆
    赤ちゃんはナースステーションで預かってくれますし、ボロボロの身体が少し改善されるような感じがしました😆

料金も一時金5万円?ぐらいとプラスで6万円程度だったと思います!促進剤で出産でした‼️

• 2月15日
  • にゃむ

にゃむ

金額的にも安いですね😊
    前の病院は20端ぐらい自己負担したのでほんと助かります😭😭

• 2月19日
まる

私も柏木産婦人科で3人目出産予定です😊 安心して出産できるし、ご飯も美味しいし、居心地良かったです。

1人目2人目のときは結構安くて退院時2〜3万円(予約金5万円別)だったのですが、最近サービス増えたりリニューアルしたりして、値段高くなったかもしれません(病院HPだと、参考費用が手出し12万円〜となっています)。