コメント
S.Rママ
離乳食は食べれていますか?
離乳食が食べれているなら 辞めても大丈夫だと思います^ ^
下の子が完ミ育児で、1歳の誕生日と同時に ミルク辞めました。
泣いて欲しがっても とにかくあげないことです。うちの子は哺乳瓶に執着がない子でしたので あっさり辞められました。
かわいそうかなとも思いましたが
根気負けしてあげてしまったら いつまでたっても 辞められないので 辞めると決めた日から 一切あげませんでしたよ(>_<)
参考にならず すいません(>_<)
S.Rママ
離乳食は食べれていますか?
離乳食が食べれているなら 辞めても大丈夫だと思います^ ^
下の子が完ミ育児で、1歳の誕生日と同時に ミルク辞めました。
泣いて欲しがっても とにかくあげないことです。うちの子は哺乳瓶に執着がない子でしたので あっさり辞められました。
かわいそうかなとも思いましたが
根気負けしてあげてしまったら いつまでたっても 辞められないので 辞めると決めた日から 一切あげませんでしたよ(>_<)
参考にならず すいません(>_<)
「哺乳瓶」に関する質問
生後12日目です 母乳の出は良いのですが、乳頭が短いので乳頭保護器を使って日中は直母にしています。 夜は睡眠時間確保の為、搾乳して哺乳瓶で飲ますかミルクにしてるのですがこの方法は後に大変になるとかありますか?
生後2ヶ月の赤ちゃんです。 授乳の時(母乳でもミルクでも)大体むせちゃって途中中断なんですが…どうしたらいいんでしょう?同じような方いらっしゃいますか? そのうち哺乳力が追いついてきてむせが少なくなるのでしょう…
産後の育休中、夫も育休中で上の子は平日保育園なので平日の日中に3.4時間ほど一人時間を2回ほどもらったのですが帰ってきたら家事が全く進んでなくむしろお昼に使ったお皿や鍋がシンクに放置、哺乳瓶も放置されてます。 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
m
コメントありがとうございます💕
離乳食は食べれてます🙆
なるほど、根気よくですね😭
疲れてるといつの間にか寝たりは
あるんですけどミルク飲まないと
だむですね😨
いえ!参考になります!
ありがとうございます😍