※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか.
子育て・グッズ

2歳半の息子がオムツを嫌がり、パンツも嫌がる。イライラして困っている。どうしたらいいですか?

2歳半の息子なんですが家の中でオムツをしてくれません…
オムツして!って言っても、しない!って言って勝手に脱ぎます💦
じゃあパンツはく?って聞いても、はかない!って言われます。
これがイヤイヤ期なのか?(-_-)
ご飯作ってる時に、こうなったら面倒なので放置してるのですがアドバイスお願いします…
いろんなとこでオシッコや何やらされてイライラして困ってます💦

コメント

canaria

イヤイヤ期ですねσ(^_^;)
うちは、服気にいらないのはゴミ箱に捨てられましたよ( ̄▽ ̄)w
服着替えさせようと出してた服がない!って探しまわって、服知らない?って息子に聞いたらゴミ箱を開けて( ̄▽ ̄)あー( ̄▽ ̄)って感じでした(´・_・`)
オシッコは教えてくれないんですか?
トイレトレーニングはまだですか?

• あやか.

あやか.

ゴミ箱イヤですねー(^_^;)
    はあーってなりそう💦
    トイトレまだなんです。
    そろそろかなって思ってるんですがオシッコ教えてくれず…

• 5月18日
  • canaria

canaria

笑うしかなかったです( ̄▽ ̄)w
    おいw
    って突っ込みたくなってw
    この際脱いでるならトイレトレーニング始めてもいいかと(´・_・`)うちは2歳の夏に始めましたσ(^_^;)
    イライラするなら一緒だと思ってトイレトレーニングやってしまえばいいかと( ´ ▽ ` )ノ

• 5月18日
  • あやか.

あやか.

トイトレ開始しようかな…
    イライラが増えそうで、なかなかやる勇気が出せない気持ちもあるのですが💦笑
    頑張ってみます(^-^)

• 5月18日
  • canaria

canaria

脱ぐのをチャンスだと思ってやればいいんですよ( ´ ▽ ` )ノ
    頑張って下さい( ^ω^ )

• 5月18日