※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんこん
妊活

妊活中で排卵検査薬を使用中。海外製の検査薬を使い、強陽性か不安。過去の経験や同じ検査薬を使用した方の成功体験についてのコメントを求めています。

2人目が欲しくて妊活してます!

先月から排卵検査薬を使いタイミングをとってます。
自分的には今月授かりたい思いが強く(理由は質問には関係ないので省きます)質問させていただきたいと思い投稿しましたm(_ _)m

見づらいかも知れませんが右上が今日先ほど検査したものです。
海外製のものを初めて使うので、これが陽性か強陽性かわかりません...
どちらにしても今日から3日はタイミング取ろうと思いますが、強陽性の確率高いでしょうか??

まだここから濃くなるのでしょうか??

あと、先月は国内の排卵検査薬でしっかり強陽性から陰性に変わるのを見たうえで強陽性が出た日にタイミング取りましたが妊娠しませんでした。
もちろん排卵していても確実ではないのは分かってますが、ここまではっきり排卵日が分かっても出来ないんだと少しショックでして..

今回、コウノトリネットで購入した検査薬なのですが
こちらの排卵検査薬で今の私と同じような状況だったけど妊娠したよって方いましたら、コメント下さい🥺

励みにしたいです🥺🥺🥺

コメント

ホットケーキ🥞

これラッキーテストですよね😊これはまだまだ陰性だと思います💦強陽性や、陽性は、もっと濃くなります💕

彩

もう少し濃くなると思います
😄✨
参考までに写真載せときます
😊🍀
下が同じラッキーテストです‼️
お互い早く授かりたいですね❣

りぼんこ

同じラッキーテスト使ってました!

画像はまだまだ陰性です😊
これから濃くなりますよ!
陽性(排卵2日前)は判定線と基準線が同等の濃さ、強陽性(排卵前日)は基準線よりも判定線が濃くなります。

でも私は今回、陰性の時のみのタイミングで授かりましたよ👶🏻

参考までに、画像添付しておきます😌

• りぼんこ

りぼんこ

ちなみに、画像の18日、19日にタイミング。24日が排卵日でした!

• 2月8日
こんこん

皆さん、一度の返信で申し訳ありません🙇🏻‍♀️
画像参考になりました✨
昨日は急遽、一日外出で検査できず今朝してみると濃くなっていました😳

おそらく明日排卵日かな?と思っています!!

コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️