※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocha
家族・旦那

義両親と同居されてるいる方いますか。最近、子供が義両親に懐いていて…

義両親と同居されてるいる方いますか。
最近、子供が義両親に懐いていて、私の前であからさまな態度を取るので切ないし悔しいです。
家事をしていると遊んであげられない時間もあるし、危ないものを触ったり、食べ物を投げたりといけないことをすると怒ったりすることもあるので、常に優しく自分の相手をしてくれる義両親の方が好きになるのはわかります。
でも、いつも面倒を見て一番一緒にいる時間が長いのに、、、っと思ってしまいます。
義両親が息子と遊んでくれるのは嬉しいですが、正直義両親に預けたくないと思ったりもしちゃいます。
同じような境遇の方いらっしゃいますか?

コメント

さくらんぼ🍒

私も、娘が2歳になるくらいまで同居していて、かなり義母さんに懐いていました。自分が母親なのになあと思ったりもしていました💦2歳過ぎた頃から別々で暮らしているのですが、娘はだいぶばばっ子ではありますが、ひとりで泊まったりとかはできないですし、いざというときにはやはり私のところに来ます🤣

®️ママリ

同居ではないですが、敷地内で生活してます^ ^ 義母が来るとニコニコして、あーうーってお話してます(*´Д`*)
私が出掛けたい時や、お風呂や家事できないときに来て相手してもらってますが、ご機嫌なので助かってます💖
でも私にはそんなにあーうー言ってくれないのでちょっとやきもちです🤣

マヤ

目の前に住んでるし、仕事の日は預かって貰ってるのでかなり懐いてます。。。
甘やかしてくれるし大好きみたいです😣
「バァバ行く」って、聞かない時もあるのでイラッとして「そんなに言うならバァバのところへ行き!」って、言ってしまう事あります😓