※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あわわわ
妊娠・出産

今月26日に帝王切開で出産する方いますか?^o^

今月26日に帝王切開で出産する方いますか?^o^

コメント

さくりたろう

今月31日に予定帝王切開でしたが、陣痛らしきものがきて今入院してます。痛みは遠のいたんですが、陣痛がくればそのまま下から産む形になります!

• あわわわ

あわわわ

予定帝王切開なのに、陣痛がきたら経腟分娩にかわるんですか?(O_O)私は1人目が緊急帝王切開だったため、2人目の陣痛が今きてもきっとまた緊急帝王切開になります!
    陣痛大丈夫です??もしかしたらもうすぐ会えるのかもなんですね〜☆上のお子さん心配でしょうが、頑張ってくださいね!(^^)/~~~心から応援してます!!

• 5月19日
  • さくりたろう

さくりたろう

陣痛きてるのにおさえる意味はないよねっていうのと、一人目の時の緊急帝王切開が子宮とかに問題とかあった訳じゃなくて血圧が高かったという理由だから下から産むのも可能だけどどーするー?みたいな展開になり目が点になりました。私も陣痛きたらどーなるのか心配してたんですけど、まさかの展開に心がついていけてないです。妊娠わかった時はそんなこと一言も言ってくれなかったしかなり早くに出産日決めてるのに‥😓
    でも心のどっかで可能ならとは思ってました😓だけどこんな展開でやってくると予想してなくてビビりまくってます😅
    張りもあるので一応今日は入院で明日の朝の具合で退院になります。どーなることやらです😭

• 5月19日
  • さくりたろう

さくりたろう

週数も上の子も歳同級生ですねー!上の子のこともあるので帝王切開のが大変だけど日も決まってるしって気持ちもありつつ、下から産みたい気持ちもあって複雑です💦促進などは使えないので自然を待っ形なのであんまり長引くとみんなの体力もたないのでって気持ちもあり、複雑です😓

• 5月19日
  • あわわわ

あわわわ

なるほどですね!!
    私は予定日超過からの促進剤2日の子宮口開かずで帝王切開になったので選択肢が無くて( ̄▽ ̄)血圧なんですね!上の子が居ると、予定帝王切開で心の準備とか、実家へのお泊まりとか練習してたりとかで急な経腟分娩も心追いつかずになりますよね!(◎_◎;)そして、あの陣痛の痛みを…。まぁ、後からは絶対的に帝王切開の方が苦しむわけですが>_<選べないってのも辛いものがありますね!お産はお腹の赤ちゃんが選択するんですかね〜。うちは、逆子になったり、戻ったり、妊娠糖尿病になったりで結構過酷な後期を過ごしてるんですが、君はどんなにあがいても帝王切開でしか産めないんだぞー!と語りかけてます(笑)落ち着かない夜だと思いますが、さくりたろうさんと赤ちゃんにとって1番いいお産になりますように☆

• 5月19日
さくりたろう

でも子宮口が全然開いてないらしいです!促進使えないから自然を待っ形ですよね(・_・;あと上の子が見てもらえる人がいなくて💦旦那が私の入院中、保育園に預けるかたちになるので長引くとやっかいなんですよね😓
仕事もある中、予定も立てにくいのは当たり前なのにめっちゃ予定予定って言ってくるから腹立つんですよね😓出てくるタイミングわかったら誰も苦労せんやろっ!って思ってます!😓でも長引くとやっかいなので明日退院になったら一週間我慢してもらって帝王切開のが‥って気持ちも大きいです笑
陣痛だと予測できないし、動ける家族がいないので私一人で分娩に臨む可能性もありますしね😢
帝王切開だと手術決まってるしで大変たけどありがたいことに予定は立てやすいんですよね。複雑です。
満月近いから波にのろうとしてるのかもですね笑

• あわわわ

あわわわ

子宮口が開いてない…(O_O)経験あるんでその辛さかなりわかります!覚悟しても子宮口開かず産みたくても産めない…!(◎_◎;)母子の体力がもちますように…>_<そして、上の子の事も心配ですね…。上の子を見れる人がいないなら尚更帝王切開も大変なような…。出産は大変な事ばかりですね(O_O)

• 5月20日
  • さくりたろう

さくりたろう

手術後は実母がきてくれる予定なのでそれはなんとかなりそーなんですよね!産まれてしまってからのが動けるというか‥近くではない県外なので連絡してどー頑張っても二時間はかかるので😢しかも来週はサミットの規制がかかる地域に住んでるので時間はさらにかかりそーなんですよね😓
    あと一週間‥って思ってますが赤ちゃん出たそーにはしてますよね😅

• 5月20日